新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おさぼりしました
ブログ。。。思い切りおさぼりしてしまいました^^;
気付けば6日間?

2日に幼稚園の豆まきへ行ってきました。
おに
幼稚園で某コンビにで恵方巻き注文して赤おにさん&青おにさんが来た。

当然

ヒーくん怯えわたしにしがみついて離れない(><)
だっこで疲れたわっ。
小さい弟妹たちは泣き叫ぶ子や怯える子で平気な子はいなかったような。。。

砂遊び
豆まき後は元気に砂遊び^^
隣にいるのは三男くんのお友達。


3日土曜は長女試合へ。
長男は水曜あたりから調子が悪くてサッカーお休み。
今日も喘息っぽくってどうしちゃったんだろう?
ずっとすっきりしないの。
連休は練習と試合で全部埋まっているのに行けるかしら?

今日も休ませようか行かせようか悩んでます。
行ったら調子余計に悪くなりそう。。。困ったわっ!


5日月曜は学生協へ用事があったのでついでに(本当はどっちがついで?^^;)
街を散策♪

のはずが。。。ヒーくんが『ジュースを飲ませて』と洋服見れないくらいの力で
手を強引に引っ張って全くお買い物させてくれず(><)

結局スタバで休憩してブルーデイジーを買って
バレンタイン期間限定コーヒーが美味しかったので追加で購入し
おかいもの
すぐに引き上げて帰宅しました(TT)

これでは雑貨屋さんなんて絶対に行けないわ~。


今日は体操教室おさぼりした悪い子ちゃん!
強引に連れ出す元気もなく『今週だけだよ』という約束です。
末っ子には甘い。。。コレはいけない。

そうそうローカル新聞、いつ出るのか分かりません^^;
今度いっしょに載るお友達のお母さんに聞いてみます。
スポンサーサイト
2007.02.07 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<行事&サッカー三昧 | home | ウールガーゼチュニック>>
コメントありがと♪
ななさん、お久しぶりです♪
小さい子、連れてると、うちも買い物は必要なものだけになってます。街でブラブラ・・・したーい!!!

長男くんの喘息、落ち着いてますか?
うちは、旦那さんがヒーヒー苦しそうです。急に暖かくなったからでしょうか。お大事に・・・。

↓のガーゼチュニック、かわいいですよ~。
by:kiyo | URL | 2007.02.08 06:42 [編集] |
kiyoさんこんにちは!
わたしも普段の買い物で懲りているのについつい街に行くとね~^^;

旦那様大丈夫ですか?
長男は自分で判断してクスリ飲まないで学校へ逃げて行ってしまったり。。。困ってます。
ちゃんと用意して声をかけているのに先生の指示に従って治療していかないと治らなくなって自分が苦しむことが分かってないんですよね。
最近はそこが悩みです。

チュニック、わたしの型紙には袖など入ってなかったみたい。。。
今さらなのではっきり分からないけど捨ててはいないし探しても見つからないんですよ(TT)
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.02.08 13:48 [編集] |
(*^_^*)久しぶり~~~♪
ちびっこ連れでの雑貨屋めぐり・・・
これは難題だよねぇ★
by:ゆりゆり | URL | 2007.02.11 15:30 [編集] |
いつ幼稚園へ行けるかな?
待ち遠しいようなまだ手放したくないような^^;
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2007.02.13 19:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/590-6dc281ef
| home |
