新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おくりもの
 ハイネックかわいい☆そよちゃんへ
おくりおの かわいい 

タグをいただいたお礼にsoyo-cafekiyoさんの愛娘そよちゃんへ
こちらのハイネックTとマスクを送らせていただきました。

1年生の女の子へ洋服作るなんて楽しい♪
うちの長女なんてこういうかわいらしい生地使うと着てくれないので^^;

そよちゃんサイズがわからない(贈り物をヒミツにしたかったので。。。)のであえて水通しナシで仕上げてみました。
洗いかけたらちょうどよくなるかしら?
ちょっぴり心配だわ^^

ヘタッピーだけど受けとてくれてありがとう♪

生地&パターン:RR
タグ:Orangena*


 
スポンサーサイト
2007.01.27 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<展示会 | home | 取材>>
コメントありがと♪
ななさんの作る子供服はホント可愛い♪ローカル紙、我が家にも配布されますよねぇ 早く見たいな!楽しみ!!お子さん5人と聞くと、すごーいと感心するばかりなのですが、たっぷり愛情そそいで手をかけて育てているななさん、尊敬します。
by:mihoneko | URL | 2007.01.28 00:54 [編集] |
おんなのこ服ってかわいくていいですよね^^
ローカル新聞、入りますよ~。偶然にもサッカー仲間も一緒に掲載されると聞いて嬉しいです^^大学生から5年生までのおうちです。
そのお母さんは頼りになり、とっても立派な方なんですよ~。
by:なな→mihonekoさん | URL | 2007.01.30 00:31 [編集] |
ありがとうございます♪
おかげさまで・・・、そよちゃん、殆ど日替わりでこのお洋服着ています。持っているジーパンと、コーディネート。
RRさんのパターン、この間チェックしました。私にも作れるかな・・・。サイズもちょうどです。素敵なおくりもの、ありがとうございました(^^)
by:kiyo | URL | 2007.01.30 18:40 [編集] |
そよちゃんがそんなに着てくれるなんて嬉しすぎます!ありがとう♪
RRさんのパターンって分かり易くって初心者向けなのでおすすめです^^
恩の残ってチュニックやワンピなどかわいいものがアチコチでたくさん出ているから探すのも楽しいと思います!
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.02.02 19:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/585-9e60f6e4
| home |
