新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
4人おそろいトレーナー
おそろい わかる?

きたない^^;撮影中に崩された^^;


男の子4人に初のおそろいTシャツを!
だんなさんも。。。と思ったら生地がなくなりました(爆)

長男くんには初めて作ってあげたものになる。
反応はどうかな?
着てくれるとは言ってたけど怪しいです。
家の中でもいいから着てね!

ヒーくんだけはパーカーつき。
他の子は給食の白衣や園服を着る時に邪魔とかうるさいのでナシ^^;

長女にはちょっぴりオシャレにベロアニットで久々に作ってみようかな?と思ってます。



生地:かーふ J&B
パターン:ritardando


2007.01.26 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<取材 | home | ありがとう♪>>
コメントありがと♪
いやぁ~ッッ!!
めっちゃ可愛いんですケド~!!
4人おそろいだなんて、絶対可愛い!!
私も翼と蒼空におそろいの服を買ったりしてますが、
やっぱり手作りだと、それぞれの個性をも
考えた服に仕上がるから、絶対似合うの当然だし♪
あぁ~、私にも作れたらなぁ…。
by:翼ママ☆ | URL | 2007.01.29 19:55 [編集] |
ありがと~♪
4人でおそろいなんて初めて作ったよ^^
下2人は着てくれてるけど長男次男はまだ着てくれてないんだ^^;
トレーナーなら結構思って頼り簡単に作れるよ!
一度機会があったら挑戦してみてね☆
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2007.01.30 00:47 [編集] |
素敵すぎ!です。
ritardando さんから飛んできました。
4人おそろいなんて素敵すぎです。
うちは小4、小1の二人息子なのですが、おそろいにしたくて頑張ってますがだんだん縫ってるうちに飽きてきたりします。出来上がって着てくれるのをみると大満足なんですが。四着分なんて!!ブラボーです!
うちはritardando さんの130ももうサイズアウトです。長男さん、次男さんのパターンはどうされているのですか?よろしかったら教えてくださいませませ。
by:ちまき | URL | 2007.02.08 19:16 [編集] |
ありがとうございますッ♪
初だったんですよ~!4人おそろ。。。
実は長男はSサイズで作ってみました。
もちろん大きいんですけどね^^;
次男は130でちょっと大きいかな?(でも120だとすぐ小さくなってしまいそう)
140とか150の予定はないそうなのでコレで乗り切るかRRさんとか他の店で購入をわたしも考えた方が良さそうです^^
お役に立てなくてごめんなさい。
by:なな→ちまきさん | URL | 2007.02.13 19:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/583-5b66e3fc
| home |
