新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ありがとう♪
いただきもの   暖かい
お正月のお年玉と一緒にプレゼントした洋服のお礼にと
義妹(でも5歳年上なのでお姉ちゃんのように慕わせていただいている^^;)から
手作りスリッパをいただいた☆

C&Sさんの予約についていたレシピで作ったそうです。
生地がかわいくってわたし好み♪

お姉さんは小物が得意分野かな?わたしはどちらかというと
洋服作りの方が苦にならない。。。

作るものは違うけど同じ趣味なので嬉しい!
ただ遠くに住んでいるので年に数回しか会えない。
今回も下へ1泊の帰省。

嫁としては 『母子水入らず』 でゆっくり過ごして欲しいのであまり顔を
出し過ぎないようにしているのでゆっくりと話す時間はもてないかな。

残念だけどわたしも実家へ行ったときに母と話したいことがいっぱいあるけどお嫁さんに気を使って母子2人で話してばかりだと悪いかな?とゆっくり話せないことがあったので^^;
(まあ、そのお嫁さんとは離婚してしまったので過去の話ですが。。。)


そうそう
スタジオM’s   ライト

義弟6くん(同い年^^;)にダイニングテーブルのところに電気をつけてもらいました。
スタジオ M´sのペンダントライトです!

そんなに明るくないと言うことだったので2つ。
やっぱり2つでもコレだけでは暗いのでリビングの電気と併用。

カサ部分がかわいくってお気に入りになりました。
家を建替えるときが来たとしてもコレは絶対にまたつけてもらおうと
思ってます^^

今日は展示会へ行ってきました。
我が子の学校しか見れなかったけど上手出し、知っている子が
たくさん展示されていたので嬉しくなりました!
みんな頑張っているな~って。
画像はまた次回に。。。
スポンサーサイト
2007.01.25 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<4人おそろいトレーナー | home | 3人そろって>>
コメントありがと♪
いつもながら素敵なお宅。
お宅拝見に行きたいわ(^u^)プププ
素敵なライトですね。
配線とか大変じゃなかったんですかね・・・良かったですね。

展示会って何の展示会?
絵画か何かかしら(?_?)
アップ楽しみにしていますね。
by:にこちゃん | URL | 2007.01.28 15:54 [編集] |
やだやだ、ボロ屋だから内装だけですよ~^^;
インテリアだけでも自分好みで統一するように努力してるけど細かいところは泣けるような感じだし。。。
電気工事の資格のある義弟くんが屋根裏で配線してくれたの。
展示会、市内の市立幼、小、中から出展されたの。そこでいい評価もらえると県の展示会→全国だそう。そこまでは無理ね^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.01.30 00:37 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/582-d813a981
| home |
