新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
3人そろって
寒いですね!
今日は体操教室だったけど 体育館が寒くって寒くって
肩がこってしまいました。。。

昨日は三男くんが観劇に出かけ、今日は長男くんが社会見学へ。
放送局(テレビ局)に行っています。
今頃



いろいろと説明を聞いているか、社内見学でもしているのかな?

実は嬉しいことがまたあったの。
以前先生からお話いただいた版画の展示会の話。
次男くんだけかと思っていたら次々連絡が入り
長男くんはスペースが空いていたら展示されるとか?
本人は『今年は納得の行かないものだったから飾られたくない』と
話しているけど わたしは嬉しいです!
そして中学のほうで長女の絵が展示されるそう。


親としては3人が一緒の会場にそろって展示されるなんてこんなに嬉しいことはない☆
子どもが頑張っている証というか 認められたというか。。。

幼稚園の先生にも嬉しくて話したくらい^^;
以前も見に行ってくれたから今年も覗いてくれるかな?

旧市内の全部の公立幼稚園、小中学校の代表社の作品が
何箇所かでたくさん展示されるので見てみるといろいろな作品があって
おもしろいですよ~。
毎回 たくさんの子ども達の感性に驚かされます。


実はもうひとつ。
ローカル誌の取材を今週にお受けすることになりました。
もちろん子育てのことです^^;
何度か特集されてるそうですが子だくさん特集に。
なんにもコレと言って頑張っていることはないけれど
子育て中の方に少しでも役立てばと思ってお受けすることにしました。
ホント、何を話せばいいやら???ですが^^
スポンサーサイト
2007.01.24 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<ありがとう♪ | home | 久々?>>
コメントありがと♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございますv-22
今年も子育て楽しみましょう。
どうぞよろしくお願いします。

展示会…3人そろってとはそれは嬉しいですよね。
楽しみですね~。
みんな美術系の才能あるんだぁ。
私はそういうのと無縁だったから
絵とか上手なのって憧れますよ。素敵。

雑誌の取材も楽しみですね。
私もななさんの記事読んでみたいわぁ~o(*^▽^*)o


by:akko | URL | 2007.01.25 02:44 [編集] |
こんにちは!
3人揃っての展示、おめでとう~♪
やっぱり嬉しいよねっ!!
ほんと、おめでとう。(^-^*)

雑誌の取材も、楽しみ♪
これも、家族の素敵な思い出の1ページになるよねっ。
がんばって!!

縫い縫いも、着々と進んでいますね~。
作品、楽しみにしています♪
by:lin | URL | 2007.01.25 11:16 [編集] |
喉だいじょうぶかな?
ななさん、お久しぶりです。
喉、まだ痛み続いてますか?
暖冬といっても、朝晩冷え込みますから、お体お大事に・・・♪
過去記事も読みました。ひーくん、もうすぐ3歳なんですね!幼稚園が決まるまで、ゆっくり親子で過ごすことができるといいですね(^^)
タートルネックのシャツもかわいい~。ふんわり、わたぼこみたいに暖かそうです。私も今年はソーイングしたいと思います。
それからそれから、子供たちの絵、すごいですね♪兄弟揃ってなんて・・・ななさんの遺伝子かしら。子供のそういう感性、伸ばしてあげたいですね♪

ななさんの取材される雑誌、私も見てみたいです~。記事になったら、また内容を紹介してくださいね♪
by:kiyo | URL | 2007.01.25 18:21 [編集] |
展示会…昨年は2人だったけど今年は3人そろってで、初だったので嬉しくって嬉しくって^^
舞い上がっちゃうよ~!

雑誌の取材じゃないよ^^;
ローカルなコミュニティ新聞なの。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2007.01.26 16:09 [編集] |
3人そろってなんて大げさだけど生んだかいがあったな~って^^;
ちょっと違うかしら。。。
雑誌じゃないの。
もしかしたらこれから他でも話聞かせて欲しいとか出てくるかもしれないそう。
役立てることは協力するけど目立つのはちょっとイヤだわ^^
by:なな→linさん | URL | 2007.01.26 16:12 [編集] |
ありがとう♪
のどは良くなったけどリンパが腫れてる?って言う感じでのどの辺りがグリグリしています。
子どもの感性伸ばしてあげるのって楽なようで難しいので芽を摘まないように頑張ります^^
遺伝子。。。だんなさん寄りかな?
わたしも小さいころは得意だったけど今は見れたもんじゃありませんよ~!
取材は楽しかったですよ^^
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.01.26 16:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/581-ab77c050
| home |
