新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
久々?
タートル
タートルを1枚。
久しぶりに縫いました。
と言っても先週です^^;

縫い初めは他のものですが また次回アップします。
まだまだ寒い毎日。
2月はやっぱり暖冬と行っても冷え込むことでしょうね。。。
いやだわ。

またストロベリーコットンさんでお買い物をしてしまいました。
まだワンピースなど縫っていないのに^^;

今は少しづつですが子ども達のおそろいトレーナーを縫ってます。
実は4枚。
2枚仕上がっていてあとは2枚袖やすそのリブを縫いつけるだけなのに
なかなか進んでいません。

わたしのキルトパーカージャケットも作りたいのに。
ちょっとペースを上げないと行事が押し寄せて来ているので
また作れなくなってしまいそう。
気合いれて頑張らなくては!
2007.01.24 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<3人そろって | home | 3歳まであと少し。。。>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/580-229e12b9
| home |
