新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
パジャマ
PICT0016h1s.jpg

週末、長女のTシャツを仕上げた後に作ってみた。

暑い日も出てきたので半そで。

でも長そでにすればすぐ着れたかも^^;

しかも肩のボタン、失敗(TT)

画像見ておかしいのわかりますね~...トホホ。


極めつけがズボンのゴムが...


緩くてはかせたらズルズル、ズルズル~!!

ガ━━━∑(゚ω゚ノ)ノ━━━ン

PICT0017h2s.jpg
生地:近所の店
パターン:肩開きシャツ(RickRack)
     ブーツカットパンツ(RickRack)
2005.05.24 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<またまたブーツカットパンツ | home | 長女のTシャツ160cm>>
コメントありがと♪
すごーい!
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってました^^;
ななさんは本当に何でも手作りできちゃうんですねェ~
憧れますゥ!!
私はお裁縫がダメなのでこういったものを作ってしまう人って尊敬してしまうんですよね。
ミシンですか?
私もミシンが欲しいんですが
使いこなせなさそうで買う勇気がありません(汗)
by:ヒロ | URL | 2005.05.24 19:33 [編集] |
かわいい
アレ_(・・?..)?アレェ
この柄はスマイルかな?
かわいいなー(*'ー'*)ふふっ♪
by:にこちゃん | URL | 2005.05.26 11:14 [編集] |
ヒロさん
下手なんですが...好きなんです^^;
ヒロさん器用だからできちゃいそうですよ~!!
ヒロさんこそお料理の腕すばらしいですよね~♪
憧れちゃう(*^^*)
by:なな | URL | 2005.05.27 16:25 [編集] |
にこちゃんさん
画像かなり悪いけどスマイルだよん!
哺乳瓶とガラガラとかもプリントされてるから赤ちゃん向けみたい。
ヒーくんには合う?もう合わないかな^^;
by:なな | URL | 2005.05.27 16:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/58-a679246b
| home |
