新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
リーグ戦
響鬼  木登り

1/21(日)サッカーのリーグ戦がありました。
この日の試合に負けると合併前の旧市内の中でビリになってしまいそうでした。

が、

頑張って2試合とも勝つことができました!
だいぶ上手になってきてパスが上手に回るようになってきた。
(相手が弱かったのでよく回ったような気も^^;)
でも長男も今日は?頑張っていたよ。

なんと言っても親たちも今日はどうしても勝って欲しかったの^^
だってね、1試合目の相手は同じ学校の子が何人かいるチーム。
しかも練習場所が同じ我が校の運動場なんだもの。
曜日は違うけど。。。

うちのところをやめてあっちへ行った子もいるとか。
だけど人数が少ないらしく4年生も混ざっているらしいので
子ども達も気合が入ってました^^

まあ、子どもたちはいつもと変わらずマイペースだった気もしないでもないけど。
今日は台数制限が無かったのでほとんどのお父さんお母さんが応援に来ました!

下の子たちも仲良くみんなでいたずらに励んでたけど。
我が子は↑仮面ライダー響鬼のマネに木登り。。。

すご~く寒かったのでノドが痛かったわたしは余計に痛くなり
今日は声枯れしてます^^;

今セールス電話がかかって来たら『お母さんは今いません!』って
おとぼけかませそうな感じです。。。



<こども病院での定期健診覚書>
長男
テオドール:夜  オノンs:朝晩 
サッカーに行く前に予防として:メプチンミニ


次男
順調なのでそのまま何も服用ナシで

ヒーくん
背中が痒いというので軽いクスリを塗ること
夜に厚着をさせすぎないこと

春先にどうなるか心配です。。。
スポンサーサイト
2007.01.22 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<3歳まであと少し。。。 | home | 新たな役員。。。>>
コメントありがと♪
サッカー勝って良かったね。
うちも、小学校にサッカーの部活があるんだけど、そこには絶対勝ちたいと子も親も思ったもの。
分るわ・・・ななさんの気持ち(^u^)プププ
春には進級だね・・・
子供達の成長は早いものですよね。
といっても、私達の歳もとっているわけですがね^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2007.01.24 14:26 [編集] |
良かったよ!
相手チームに友達がいると頑張れちゃうのかな?
親は言葉に出さなくても心で燃えちゃうっていうか。。。^^
最近わたしも大人になってきたかな?って思えることがあるようになったかも。
いい年のとり方をしたいよね!
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.01.24 16:51 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/579-ee8175d2
| home |
