新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
暖房
かわいい~! 横から

アンジェで以前からず~と気になっていた
ソルビエント 遠赤外線パネルヒーター を購入しました。

最近、オイルヒーターの調子がおかしい。。。
いつの間にか消えてしまっていて、誰も触っていないのに何度も何度も
そういうことが続いていたので思い切って購入してみた。

オイルヒーターが壊れていなくっても もしもの時にあったほうがいいし、
それまでは子ども部屋で使えるし。

実はアレルギー体質の子2人がエアコンだとすぐに『鼻がムズムズする』『セキが出始める』ことが
気になっていたのでいいかな?というのも決め手かな?

オイルヒーターのように電気代が掛からないそうだし、
何よりビックリしたのが軽さ!

オイルヒーターは子どもが倒したら大事だからドキドキしていたけど
これはもしも倒しても軽いからケガはしそうもない。

もう1台欲しくなっちゃったくらいに気に入りました^^


レビュー見ると ただ冷え込む日はこれだけでは寒いみたいですが。。。
隙間風のスースーのボロ屋の我が家、大丈夫かな?
スポンサーサイト
2007.01.19 | そのほか | comment (0) trackback (0) |なな*
<<新たな役員。。。 | home | とうふケーキ2>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/576-284fcef3
| home |
