新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
とうふケーキ2
とうふケーキ2 断面^^

木曜に三男くんのリクエストでまたまた作りました!

今度はココアパウダーとホワイトチョコチップ入り^^
やっぱりしっとりさっぱりでおいしかった~♪

なんて、オイオイまた食べてるよ。。。
ダイエットどうなってるの~?

一応、野菜たっぷりメニューを日々摂ってます。
効果あるのかな?不安。

水曜は幼稚園で持ちつき大会があったけど さすがに
わたしは子どもサイズ3個しか食べなかったよ^^;
ダイエットというよりかお正月だけで飽きちゃったので。。。

でもつきたてのお餅で柔らかいし 伸びるし 温かいし
とっても美味しかった☆

ヒーくん三男と同じくらい食べたの。
多分10何個^^;

家に帰ってたっぷりオシリくんから出す物出しましたが(…汗)
2007.01.18 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<暖房 | home | さつまいもケーキ>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/575-0860ac78
| home |
