新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初遠征
空

今日は朝早く長男くんが初の遠征試合に出かけました。
富士山の向こうへ。。。寒くなかったかな?
慌ててきのう、本人が練習中にスポーツショップへベンチウォーマーを
会に走りました。
が、カレ好みの○ーマのものが140しかなくって悩みました。
結局買っちゃったんだけど^^;

下の子がいつかサッカーやってくれるるでしょうってことで。

実は幼稚園の先生から三男くんを『親子で300m走る』とかいう
大会?があるので出場してもらえないか?というお話をいただきました。

先生も出場されるらしいんだけど”300m”微妙な距離でしょ?
高校時代に陸上部で長距離ランナーだった(今はまったく面影なし^^;)
わたしとしては苦手な距離。

旦那さんに話を振ったらギョェーという表情。
さて どちらが走ることになるやら^^
三男くんはかなりやる気で毎日なわとびで?鍛えてます。

マラソン大会に何度か出場しているお友達や他のお友達のお父さんが年末に駅伝で優勝したこともあって余計にやる気。
マラソンのチームに入りたいんだって^^;

この辺りには無いよ~!
サッカーナラサッカーも上手になるし、マラソンも早くなるし、
2つもいいことがあるよ!

っとおだてているところです。
きのう、他のお母さんにも同じこと言われてたっけ。。。^^

陸上のスポ少は近くには無いし、厳しいそうなので
学校でやるサッカーをゴリ押しですぅ。
だって送り迎えも楽だし、学校のお友達ばかりだし、
何しろ他のクラスのお友達もできていいことずくめだと
わたしは思ってるの。

さてさて どうなることでしょう。


指定席
先日、1時間半しか時間の無い中、強引に街へ行きました。
GAPで特価のジャケットとパンツを買ったヒーくん
自分で色を選んだ野で愛着があるのか、それとも相当気に入ったのか
自分で袋を家まで話さず持って帰りました。

きっとすれ違う人達には2歳児に大きな紙袋を持たせてるなんて!
っとわたしが鬼母に映ってたことでしょう^^;

そして
↑の画像のように帰宅すると紙袋にしまいこんで満足気。
結構 邪魔なのでクローゼットにしまいたいんだけどな~。
いつまで リビングに置かれているのでしょうか?

こちらも どうなることでしょ~?
スポンサーサイト
2007.01.14 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ヘルシー?おやつ | home | いつもの日常に>>
コメントありがと♪
300!?
300mって微妙だね~
でもきっと、ななちゃんが走ることになりそうな…♪
がんばれ~っ!

新しいお洋服を着た ひーくん見てみたいなぁ♪

by:ゆりゆり | URL | 2007.01.15 17:23 [編集] |
GAPのセールいいな・・・
こっちじゃGAPのお店ないの・・・。
いつもネットで買っています(;O;)
ベンチコート140じゃ小さくない?
我が家なら140で調度良いか 大きめだけど・・・うちの子小さいから・・・
昨日は次男にサッカーのウィンドブレーカー上下お安くゲットしてきました。
by:にこちゃん | URL | 2007.01.16 19:35 [編集] |
300m、微妙でしょ?
走りたくない中途半端な距離だよね^^;
途中ですごい息切れがしそうな。。。
今年は本当にダイエットしなくちゃだしね~。しかも卒園式までに。
あと2ヶ月しかないよ~!!
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2007.01.18 17:48 [編集] |
GAP、ネットで見ればもっとゆっくり選べそうだね!
近くの子と色がかぶっちゃってね、ママが『この色が一番出るって店員さんが言ってた』そうなのよ。
ワタシ、実は一番人気とか好きじゃないの^^;みんなが着てるかと思うとちょっぴりガッカリだわ~。
140、6年生の間に着れなくなりそうだよね。
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.01.18 17:52 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/572-2b6d15a4
| home |
