新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
新年。。。
20070101153244.gif

きのう大晦日かと思ったら もう新年ですね。
あけましておめでとうございます!
相変わらずマイペースなわたしですが今年もどうぞよろしくお願いします☆

年末は。。。
ダレました~^^;
25日から夕方に『野ブタ。』の再放送を真剣に観てました。
『GOOD LACK!』(あってる?)観たり 再放送三昧^^

再放送って大好きです!
夜はドラマってお邪魔が入ってゆっくりと観れないので。
リアルタイムのドラマ+再放送=やっと話がよ~くわかる
という図式なんですよね。

他にも同じように思ってる方いるかしら~?(笑)



そして年末、カウントダウンでジャニーズのライブを観るまでは
ずっとミシン触ってました^^;
合計7枚の子供服を仕上げていました。
お年玉と一緒に甥っ子&姪っ子へプレゼントするものを。
今度アップしますね。

今日は夕方からだんなさん兄弟家族がまた集合です。
今年は何人集まるのかな?
すごい状態になることでしょう。。。
暖房が要らないくらいの熱気に包まれそう~^^;


そうそう、NEWS 再出発ですね~。かわいい♪
山ピーファンのママ友はきっと喜んでいることでしょう(笑)

実は昔からジャニーズ系が結構大好きなななでした(爆)
福山さん大好きですよ~、もちろん。
でもジャニーズの中で男前かつかわいい系が好きです。
岡田くん、赤西くん、タッキーとか かわいくって癒されちゃう~。
興味のない方ごめんなさい!

まあ、年も年なので(汗)思い切りはまっているわけではなくテレビで見るのが好きなの~。
だからジャニーズの出ないレコ大は寂しかった。。。


ではでは今年も1年元気に楽しくいきましょう~♪



<おまけ>今年の年賀状の画像
20070101154117.jpg
スポンサーサイト
2007.01.01 | そのほか | comment (1) trackback (0) |なな*
<<コラボ | home | 年末。。。>>
コメントありがと♪
あけましておめでとうございます。
今日から再開します。
ことしもよろしくです。

ななさんはどんなお正月でしたか?
私は無事に嫁がんばってきました^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2007.01.05 11:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/568-41f99ec6
| home |
