新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
年末。。。
ほうき大掃除進んでますか?
我が家は。。。まだで~す^^;

レンジ周り、まだ料理するし~!なんてのん気になわたし。
30日位にやろうかな?ダメ?(笑)

外側で届かない窓の掃除は旦那さんにお願いしてます。
たぶん30日も仕事なのでキチンと終わるのは31日かも^^


わたしは
毎日?外回りをしてます。
幼稚園の月謝の振込みにちょっと遠い銀行へ。
足りなくなってしまった年賀状を仕入れに。。。

お年玉を両替に^^;
年末なのにここぞとばかりに注文した商品の振込みに。。。
(あっ、生地じゃないですよ~!届いたら紹介しますね)

細々したことを片付けています。
でもいつもどこでも一緒のヒーくんを上の子たちにお願いして
見つからないようにこ~っそり家を抜け出すので身軽で楽です!

一応、これ以上お肉つけたくないので自転車で^^;
きのうは遅ればせながら?『サンキュ!』を購入して
ダイエット特集を穴が開くほど熟読しました。

そんなに読んでても実行しなくては痩せないぞー!!
って声がきこえそうだけど(爆)

早速、豆腐とおからを買い込んで食べてるんだけどね~。
運動量が足りないか。。。

来年までに痩せる?無理そうです(>v<;)
来年の目標はー、
家族で元気に楽しく過ごす☆

わたし個人的にはー、
ヒーくん妊娠前に体型を戻すこと、
生地を買いすぎない^^;
そして入園できたらやりたいと思っていたことを1つ1つ挑戦してみる、
お友達を大切にする~   かな?

とりあえず『わたしらしく楽しく充実した年に』したいです。
ベタです、ハイ^^;


ティータイム

あるお友達にクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとう♪
コラボ作品が出来上がったら紹介したいな~と思ってます!


さてさて休憩ばかりしてないでお片づけしないと^^



(次男君、3日間夕方になると高熱が出てたけど回復しました。
ご心配おかけしました。今日はなわとびもするくらい元気に!)
スポンサーサイト
2006.12.28 | そのほか | comment (12) trackback (0) |なな*
<<新年。。。 | home | クリスマスに高熱って。。。>>
コメントありがと♪
ダイエット・・・!!
私も非常に興味があります(笑)
サンキュ!買いに行こうかしら!!
次男くん、その後いかがですか?
お元気になっているのでしたら良いのですが。。
お大事になさってくださいね!

今年は大変お世話になりました。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします(^^♪
by:とっちママ | URL | 2006.12.29 18:26 [編集] |
ひゃぁ~ッッ!!
数日前にとうとう私も30代に突入したので、
甘いモノを控えよう~思ったんですが…
今またドーナツ食べてるし…。
簡単に出来るダイエット法があったら
教えて下サ~イッッ★★★
忘れてたケド…私も来年の目標考えなきゃ!!
『旦那と仲良く~』が今のトコ思いつくケド…。
ウチも蒼空が風邪ひいちゃってマス…。
今年中に治ってくれるとイイんだケドな~。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしマス!!
by:翼ママ☆ | URL | 2006.12.29 19:08 [編集] |
ななさん、こんにちは。今年はななさんとブログでお話できて楽しかったです!来年はお会いできたらいいな♪私も布買いすぎまして・・来年は製作に励まなくては!それでは良いお年を・・
by:minoneko | URL | 2006.12.30 13:17 [編集] |
ひゃ~ダイエット!!!
来年出産したら本当に頑張らないと・・・^^;
産後すぐ落としとかないと落ちにくいですよね・・・^^;
肝に銘じておこう・・・(笑)

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとうございます~!来年はお互い布在庫を減らすよう頑張りましょう~(笑)
来年もよろしくお願いしますね~^^
by:mikanhana | URL | 2006.12.31 03:34 [編集] |
いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね!
なかなかコメントできなかったけど、みんなの成長楽しく読んでほのぼのさせてもらってました^^
ちょっとブログの方は放置ぎみだけど(汗)、また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を♪
by:あぃまま | URL | 2007.01.01 01:22 [編集] |
明けましておめでとう♪
私も大掃除が終わったのは31日の夕方ですよ~
全部は出来なかったので、見える範囲だけ!
今年はヒーくんも幼稚園ですか?
ななさんも自分の時間が持てるようになるんですね~
羨ましいです!

今年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2007.01.01 12:30 [編集] |
お返事、年を越してしまってごめんなさい。
サンキュ!買ったのかな?
ワタシは結局実行できていません^^;
次男は元気にしています。が・・・ヒーくんが喘息のような咳で危険です。。。

今年もどうぞよろしくお願いします!
by:なな→とっちママさん | URL | 2007.01.03 19:39 [編集] |
30代突入おめでと~(≧v≦)イシシ
30過ぎるとだんだん簡単には痩せてくれなくなるよ~(号泣)
いろいろと試してもなかなか思うようには結果につながらないの。。。
困ってます!

お子ちゃま風邪はどうかな?
我が家はヒーくんが咳で昨日から苦しそう。
今年もどうぞヨロシクね!
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2007.01.03 19:42 [編集] |
お返事、年を越してしまってごめんなさい。
初めて同じ市内の方とお知り合いになれたので是非コレも何かの縁、出会いなので大切にしたいです。
今年はお会いできると嬉しいですね!
お互い製作頑張りましょう^^
by:なな→mihonekoさん | URL | 2007.01.03 19:45 [編集] |
お返事、年を越してしまってごめんなさい。
産後は結構ハードな生活で落ちるけど断乳後が大切で~す!!!
わたし、断乳後にきてしまったの~(TT)
30過ぎると危険です。。。

今年もどうぞよろしくね!
そしてベビーちゃん、ワタシも楽しみにしているよ~♪
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2007.01.03 19:48 [編集] |
お返事、年を越してしまってごめんなさい。
ワタシも後半はなかなかお邪魔してもコメント残せなかったりしてごめんなさい。
あいままさんはワタシよりお忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね!
今年もどうぞヨロシクお願いします。
by:なな→あいままさん | URL | 2007.01.03 19:51 [編集] |
わたしも31日にも押入れの中をちょこまか綺麗にしたりしました。
が・・・結局あっちもこっちもと気になり出したらキリがないんですよね。。。
あきらめも必要です。っていうより毎日綺麗にしていればいいんだけどなかなか。。。ですね。
今年もよろしくお願いします。
by:なな→ハルさん | URL | 2007.01.03 20:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/567-e75c5533
| home |
