新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
クリスマスに高熱って。。。
Merry Ⅹ’mas

クリスマスケーキ アップ~

いかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨日、お祝いしました。


一応だんなさんがカトリックなので。。。

実は次男くんは午後からまた39℃以上の発熱で
お祝いムードといきませんでしたが^^;


午前中は必死で年賀状の写真を家で撮影し、PCで作り、印刷してました。
午後は張り切ってケーキの生地作り☆
しかし久しぶりにスポンジケーキを作ったら。。。
フワフワなんだけどふくらみが足りない(TT)

混ぜてる時から『これは失敗しそうな感じだな~』と
不安はあったんですがね~。
的中しました!

夕方に慌ててスポンジをスーパーに買いに走りましたよ^^;
カレーも作らなくてはいけないし、宛名書きもしなくてはいけないし、
また失敗するとケーキがなくなる?なんていうことになり兼ねないので。。。

ついでにフライドチキンまで買っちゃいました^^;
楽しちゃったかな~。

食らいつき^^;

一応、わたしの作った生地も一番下に使って3段ケーキに。
飾りつけはわたしと子ども達のコラボ♪です。

昨夜は次男が高熱で?意味のわからないこと言ってくるし、
夜中には熱さましが効いたのか こっそり枕元に置いておいた
プレゼントを3時に見つけて『サンタさんがプレゼント
置いてった』と興奮して1人騒ぎ出すし。。。
きょうも昼間、怒られてもずっと下で起きていたので
やっぱりまた発熱してるし(><)

そうそう、今日は昨夜からの宛名書きの続きをしてはがきを午前中に
出してきました。
午前中なら元旦には着くのかしら???
スポンサーサイト
2006.12.25 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<年末。。。 | home | 何年ぶり?>>
コメントありがと♪
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
うちも昨日簡単なホームパーティしたよ♪
カトリックでもなんでもないけど(^-^;
次男くん、イブにに高熱だったのねー!!
大変!!
年賀状出したのねー。
私は今日終わったけど、出してない(^-^;
明日だなくちゃ。元旦にはもう間に合わないわ~(^-^;
by:☆みり☆ | URL | 2006.12.26 02:28 [編集] |
すっかりご無沙汰しちゃってます~。
クリスマス、やっぱり家族大勢でにぎやかに、っていうのが楽しそうですよね!次男くんは熱が出ちゃってつらかったかな…?
クリスマスケーキ、とってもかわいらしくデコレーションできてますねー!
年賀状、もう出したんですか?早い!!うちはさっき宛名書きを始めたところです(^^;) もう元旦はあきらめてますーー。
by:chica | URL | 2006.12.26 04:15 [編集] |
久しぶりの訪問になっちゃってごめんね><

次男kun、お熱出ちゃったんだぁ~
そんななか、サンタさんからのプレゼント~~~(*´∀`)ノ*。+って
大喜びしてる姿って、かわいいなぁ~♪
もちろん、寝てないとだめなのはわかってるんだけどね☆
年賀状って、24日(25日かな?)までに出さないと
元旦に届かない、ってよく言われてるよね。
でもでも・・・それ以降でも元旦に届いちゃったりするんだよね♪
今日の午前中なら、元旦に届くと思うなぁ~
もっと後に出したのに、元旦に届いた経験あるもの(*´д`*)ゞエヘヘ♪
by:あこ* | URL | 2006.12.27 06:52 [編集] |
あ、ななさんの年賀状欲しかったな・・・去年もそう思った^-^; アハハ...
我が家も昨日の午前中に出しました。
元旦に届くと良いけど・・・

今年も後少しですね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
ななさんからいつもパワーもらってます。
by:にこちゃん | URL | 2006.12.27 19:26 [編集] |
クリスマス
次男くん、お熱でたんですね(>_<)
冬休みも、ななさんご家族は病院通いが続くのでしょうか・・・。
年末も近いし、早く良くなるといいですね。お大事に・・・。

クリスマスケーキ、美味しそう。
イチゴもたっぷり、豪華なケーキですね!
きっとあっという間になくなったんだろうなぁ・・・。

↓大好きな音楽も、賑やかな中ではゆっくり聞けないですね(>_<)
ムフフ、どこのおうちでも同じだと安心しました。
それと・・・、ななさん!ななさんの内巻ウェーブ見ました。若い~!絶対中学生のママには見えないですよ~。ていうか、もう20歳台のお姉さんにしか見えない~。きっと美人さんなんだろうなぁ・・・と一人で盛り上がっちゃいました(^^)
by:kiyo | URL | 2006.12.28 06:31 [編集] |
お返事遅れてゴメンネ!
もう年末だね~。もうすっかり教会なんて行ってない人なのですよ^^;
我が家の年賀状、今年は変に遅くに届いたおうちもあって嫌な思いしたので今年は~って頑張った^^
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.12.28 14:05 [編集] |
chicaさん一家も賑やかなクリスマスだったでしょうね~!
夫婦2人だけの時の楽しみとはまた違った楽しみがありますね。
年賀状、うちは儀両親のた~くさんの兄弟に出さなくてはいけないので早めに届かないと失礼になるかも。。。と毎年気を使っちゃいます。
by:なな→chicaさん | URL | 2006.12.28 14:10 [編集] |
もう大丈夫かな?
夜中にプレゼント見て大喜びなのはわかるけど騒がれてワタシは寝不足だったよ~^^;
都会は違うよね~(笑)システムがしっかりしてるのかな?
コッチはいい加減かも???
そんなこと言っちゃいけないね。。。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.12.28 14:15 [編集] |
いや~、早く言ってくれれば。。。なんちゃって^^
来年は住所交換しましょうか?
そんなこと言っていただけると嬉しいです。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.12.28 14:17 [編集] |
ノロがこわくて病院へは行きませんでした^^;
ノロが入ってきたら我が家の年末年始はとんでもないことになりそうなので。。。
次男はかわいそうだったかな?

クリスマスってイチゴが値上がりしますよね!
でも頑張って奮発しました~♪
見栄えが違いますよね。手作りなので見栄え優先です^^;

音楽、冬休みに絶対聴きますよ~^^
内巻ウェーブ、流行りだしみんなと同じはいやだな~と思っていたけどココ2年近くはわたしもはまっちゃってます^^;
ハネが目立たないって理由もあるんですけどね(笑)
そうそう、出来上がった美人像のまま盛り上げておいてくださいね~^^v
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.12.28 14:23 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/566-d6ce985c
| home |
