新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
何年ぶり?
何年ぶりかな?とうとう買いました♪
やっと^^

最近はCDまったく買ってなかったな~。
何となく何ですが。。。

でも福山さんのはどうしても欲しかった!!!
どうしても^^

そして
これも
以前から買っちゃおうかな~?どうしようかな~?
と思っていたコチラも一緒に買ってきました。

早速、うるさいお子が下で遊んでいる間に1人聴いてみた。
とろける~♪
が感想です^^;


長女にそれを話したら
『そんなにとろけたいならハンダゴテで溶かしてやろうか?』
とバカにされました(TT)

先日、久しぶりにドリカムのを聴きながらミシンしていたら
長男が横で音読をはじめ、その横で大声で1人遊びに盛り上がるヒーくん

そして 近くで戦いゴッコをはじめた次男&三男。。。

『LOVELOVELOVE』ちっとも聴こえなかった~。
せっかく買った3枚のアルバム、まだじっくり聴けてません(><)

みなさんは1人ゆっくり音楽を聴きたい気分の時 どうしてますか?
当分 無理なのかしら???
スポンサーサイト
2006.12.23 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<クリスマスに高熱って。。。 | home | 高熱。。。>>
コメントありがと♪
おお!私も福山サン大好きです^^
歌もいいけどドラマとかで見たいんだよなぁ~。
自分の好きなCDなんてココのところご無沙汰だよ~。
お子さまはアンパンマンとかばかり聞きたがるし^^;
やっぱりゆっくり聞けるのはみんなが寝たあとかしらねぇ?
CDかけながらミシンなんて至福の時間になりそうだね♪
by:雪 | URL | 2006.12.24 13:26 [編集] |
こんばんは!
私も、CD最近買っていないなぁ~・・と思っていた所なの。
やっぱり、買いに行こうかなッ♪
私は、車の中で聞くのが唯一の時間なの。
家では、とても聞ける状態じゃないし・・息子1人なのにね・・ふぅ。
でも、音楽聴いてると、なんだか癒されていいよね~♪

素敵なクリスマスを★
by:lin | URL | 2006.12.24 21:14 [編集] |
雪ちゃん~!!わたしもドラマでカレを見たいのよ~☆
『愛はどうだ!』の福山さんが忘れられない^^
あの口も好きなんだよね。。。キュッと上がった唇(両サイド)が。
CDかけながらミシンなんて至福の時間になるはずが、お邪魔虫がね~(><)
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.12.26 00:58 [編集] |
linさんはどなたが好きなのかな?
車の中で聞くのがいちばん静かかな~?
でもわたしペーパーになっちゃってるから運転再開しても耳に歌声が入ってこないかも。。。って別の意味で危ないかっ。
by:なな→linさん | URL | 2006.12.26 01:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/565-29daeef3
| home |
