新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
高熱。。。
今日は午前中に幼稚園で小学生組はクリスマス会へ行きました。
プレゼント交換、ハズレのものだったと落ち込んで帰ってきたよう。。。
我が家は300円分だけどそれ以上の価値がある使えるものを
持って行ったんだけどな~。
その差に子どもは
ショックだったみたい。。。
100均のもの?しかも壊れていた。

人によって価値観が違うから仕方ないんでしょうけど
子どもにはわからないことですよね。。。

その後、夕方から次男くんが体調を崩してしまい
高熱が出てしまいました(><)
疲れが出ただけだったらいいな~と祈るような思いです。

明日はイブ。
子どもたちにケーキ作りのお手伝いをしてもらう約束なので
5人で楽しくお手伝いして欲しいと思ってます。
病気で1人寝ていなくてはならなかったらかわいそう。。。

明日はみんな元気でクリスマスパーティーをしたいな。
早く元気になってね!

そうそう、今日朝一で美容院へ行って来たよ☆
実は4月から8ヶ月ぶり(TT)
やっと、やっと、やっと行けました~!!!


こんな感じにしてもらいました!
カット

実はとっても信頼できる方なのでいつもほとんどお任せ状態です^^
スタイルもこのくらいの長さでパーマかけたい程度に希望を伝えるだけ。
後は季節や髪の状態でカラーも作ってくれます。

幸せになって欲しいけど結婚して休職してしまわないか、
それだけが心配ですぅ。
勝手なわたしです^^;
スポンサーサイト
2006.12.23 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<何年ぶり? | home | 学校最終日>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/564-df5f9738
| home |
