新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
学校最終日
mominoki
きょうは やっと?学校最終日でした。
しつこいようですが2学期制になってから休み前に終業式はない。
だから成績表なんてものももらってこない。

気が楽といえば楽。
でも それは親として休みに勉強しなさいとうるさく言わなくて済む。

しかーし、
それでも休みにたるまれても困るので成績表があると
3学期も頑張ってね!と言えるツテもないってわけだから
そちらもまた困る。

どっちも親の勝手な意見だけど。イヤわたしの勝手な意見です。。。

明日からいつもどおりに起こして朝のうちになわとび、
そして勉強、それから遊ぶ。
それだけはうるさく徹底させるつもりです^^

わたしも休みボケしないように(笑)

buutu

長男くん、午後は友達と忘年会だったの。
お菓子食べて苺農家のお家へお邪魔したので苺も食べまくったそう。
苺大好きなわたしには羨ましい話だわ☆

三男も今年最後の体操でクリスマスプレゼント交換。
これまたイベントがあって羨ましい^^;

そうそう、幼稚園周辺で(学区は違う)変質者が出てます。
今日もいたって。。。
おまわりさんがウロウロしてます。
園の周囲のご近所さんもなんだか騒然とした雰囲気で
みなさんウロウロ。。。

小学生に声かけて来るそうです。
冬休みになるので余計に心配ですよね。
子どもの一人歩き、注意が必要!
嫌な世の中ですね(><)



さてさて ヘアカット週間の我が家。
すでに三男&次男はカット済み。
明日はわたし(恐ろしくも信じられないくらいカットしてません)、
あさっては長男、年末に長女の予定です。


って言っても 美容院&床屋さんまかせですが^^;
ヒーくんのみ『バーバーなな』でカットします!
いつ切ってあげようかな?

それより わたしのヘアスタイルどうしよ~!!

明日も忙しいのに子どもの予定(送り迎え)を旦那さんに無理やり?
押し付けてわたしは1人美容院♪
楽しみ~♪♪♪
スポンサーサイト
2006.12.22 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<高熱。。。 | home | 持久走大会&目標>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/563-a2262a5f
| home |
