新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
またまたやっちゃった~!

オリーブ
きのう届いたオリーブのリース型の鉢植え。
おまけにポインセチアまで付いていました!
お店の方ありがとう♪


    


も~、恥ずかしい!!

またドジ踏みました^^;

土曜日はクリスマス会、今日は代休!
そうやって頭にインプットしてました。


が・・・幼稚園から10時前に電話があった。
???のわたし。


そうです、お手紙に今日終業式になって明日から冬休みと変更
となっていたそうです。
気が付かなかった!!

確認したら確かにそうやって書いてあった~(><)
平謝りです!
先生にも三男にも。。。
ゴメンネ!ゴメンネ!

なのでもうすぐお迎え。
今年最後の幼稚園の日に わたしの性格を思い切りアピールしたような結果ですね~。
印象に残ってしまうかな~?

やだやだ~(涙)
来年の目標はおっちょこちょいをしません!に決定かな(汗)



おまけ
デカイ!!   リンゴも^^;

大きな大きなブロッコリーとミカン、リンゴをいただきました☆
仕事の関係の方から。
子どもが多いと助かります^^
だって買っても買ってもすぐにお腹の中へ消えるんだもの。。。
スポンサーサイト
2006.12.18 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<おそろいトレーナー | home | レースつきスパッツ>>
コメントありがと♪
あらあらやってしまいましたね(^u^)プププ
それにしても早いですね。冬休み。
休みに入るとまた賑やかに大変になりますね。
今週末から我が家も冬休み。
1月15日が始業式
そちらはいつですか?
by:にこちゃん | URL | 2006.12.18 19:04 [編集] |
やっちゃいましたよ~^^;
幼稚園は早いの。。。いつも早いの~!!!(涙)
休みに入るのは同じだね。始業式は2学期生だからないんだけど学校開始が5日(TT)これまた早くて泣けるでしょ~!
3日は初蹴りだし、冬休みって何?って感じで終わりそうな気が。。。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.12.21 12:00 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/559-5d60c8f1
| home |
