新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
レンジャーショー&持久走大会
ス○○レンジャー

今日は幼稚園にローカルなレンジャーが来ました。
というかお友達のお父さんが呼んでくれました!

実はブルー、長男が3年間同じクラスの子のお父さん^^;
メインボーカルでノリノリでおもしろかった!

園児は
大喜びだけど弟&妹たちは固まったまま^^;
バンドなので大きな音で登場したから?

ヒーくんも断固拒否だった。
でもね 家ではス○○レンジャーのカードを離さない。
しかもブルーがお気に入りの様子^^
しかも
なりきり^^
思い切りなりきってるし~。

家でショーの画像を見せたら『オレのこわいのいりゅ(いる)』と連発^^
本物は怖いのね(笑)


ショー終了と同時に慌てて三男も連れてチャリで学校へ猛ダッシュ!!
(先生の配慮でカバンも持ち帰り日のお道具も円に置き去りのまま)


5年生持久走大会
タイムの遅い子が前半、早い子達が後半と2グループに分かれたので
長男は一応後半に走りました。

ただ悲しくも写真撮る余裕はなかった^^;
だっこマンがうるさかったので。。。

シャーを終えたブルーも変身前の姿で応援に駆けつけてました。
三男はもらったカードと普段の姿と見比べて楽しんでいました。
全然違うから歩いていても気付かない!とか言ってたりして(笑)

だからお兄ちゃんの応援を全然してなかったみたい^^;
12時過ぎに走り終わったのでお腹空いて帰りたかったのかも。。。

午後はの~んびりと思ったら三男が床屋に行きたいと騒ぎ出し
雨も降ってきてしまったので旦那さんに送り迎えをしてもらいました^^
ヒーくんが寝ちゃったのでお迎えは無理だったし。

そうです、カレは小さいころから1人で平気で床屋さんへ行ける子。
なので今回も切ってもらっている間は1人でした。
すごいな~。

明日はゆっくりできるかな?
でも幼稚園はもう半日。
忙しく終わるのかな~?


スポンサーサイト
2006.12.14 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<クリスマス会 | home | 体操&歌練習&面談>>
コメントありがと♪
うふふ
ななさん、おはようございます♪
朝からななさんの元気を頂きましたわ(^^)相変わらず、お忙しく、でもちゃんと自分の時間も持ってて、ななさん、やっぱりすごい人だなと感心しました。
うちは、まだ床屋美容室デビューはしたことがなく、昨日は二人の髪をカットしました。うーん、数日すれば、馴染んでくれるかしら・・・といったところです。
ひーくん、「オレ」なんですね!お兄ちゃんがいるからかな?うちの柊くん、年長のくせに、自分のこと「ちゅぅくん」ですよ~。もうすぐ小学生だし、せめて「ボク」に変わってほしいわ。

ななさんの、お洋服。私の着てる服とよく似てるんですけど・・・、好みも一緒かなぁ。私は殆どお友達や妹のお下がりが多くって、自分で作るなんて想像ができない(>_<)私にも作れるかしら・・。ななさん、ロックミシンも使ってるのですか?
by:kiyo | URL | 2006.12.16 09:42 [編集] |
いえいえ、こちらこそ いつも元気いただいてますよ~!
我が家は幼稚園になると美容院や床屋デビューしてるかな?ってとこです。
私の腕が信用できないお子たちが今日日し始めるので^^;
上に男の子がいるとどうしても影響を受けますね(><)
長男なんて幼稚園前はかわいいものだったけどヒーくんは『こんなんなりました』ってくらい生意気なことだけはハッキリ話せるようになってちょっぴり泣けますよ^^;

キャー、kiyoさん 好みがにているの?
近所だったら嬉しかったな~なんて思います☆
なかなか周りには近い好みのお友達は1人いないかな。。。キッチリ系が多いかもしれない?です。
わたしはキッチリ系の時とかわいい系のときと差があるタイプです^^;
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.12.16 19:19 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/556-4fe2145e
| home |
