新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体操&歌練習&面談
きのう(13日)書けなかった日記。。。
体操行くよ~!

三男くんが今年最後のお弁当でした。
好きなものを~なんて手紙に書いてあったので
本当に好きな物尽くし。

そして体操教室第3期がはじまりました~!
2期の最終日からの休みが3週間。
とっても長く感じた~。

張り切って『体操行くっ!』とヒーくんめずらしく1時間前から大騒ぎ^^
でも案の定 途中まで一緒にダンスしてくれたけどその後は。。。
だっこだっこ~で肩が あ、最近は重くなったから腰にも来ます(泣)

来週 休まなくてはならないけど今日も途中で
帰宅しなくてはいけなくてちょっとかわいそうだったかも。

1時から歌の練習と写真撮影(卒園アルバムに載っちゃう^^;)があったので
早お昼を食べて大慌て。
最後の流れを確認して歌って 本番はもう2日後です。
急遽決まった打ち上げに行けないのが悲しいです(TT)
が、当日はがんばるよ!

そしてサッカーは雨で練習がなかったので助かりました。
だって お迎えの時間あたりから長女の塾の面談があったの。

塾でも面談が~。。。
何を話すのかかなりドキドキしていたけど どうにか褒められて終わり^^
でも わざわざ気軽に質問できるようにと少人数制のところに
したのに なかなか質問しないんだそうで、悩んでいるかな?って
感じると先生が何気なくそばに近付いてくれるようで^^;

オーイ!!って感じでした。
スポンサーサイト
2006.12.14 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<レンジャーショー&持久走大会 | home | ん~~~~~>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/555-e3516ed1
| home |
