新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ん~~~~~
今日の日記を書こうとしたら何だかfc2おかしいです。。。
アップロードした画像が日記に貼りけられない!!

最近いろいろと不具合が多くないですかね?
画像が消えちゃうとか記事が消えちゃうとか。。。

お引越しを考えた方がいいのかしら?
スポンサーサイト
2006.12.13 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<体操&歌練習&面談 | home | キャップスリーブブラウス>>
コメントありがと♪
ブログの不具合って、かなり困っちゃうよね><
最近はないんだけど、アメブロがひどくて嫌になっちゃった記憶が・・・
今日、FC2の方のブログ用記事を書いてたら全部消えちゃったのΣ(|||▽||| )
でも、これはPCの電源が勝手に落ちちゃったから
FC2さんのせいじゃ・・・ないっか(;´▽`A``

爆縫いモード、突進中だね☆
子育てしながら、こんなに素敵なお洋服ばっかり作れるななsan
もしかして、ななsanの1日は24時間以上あるのでは・・・?と思っちゃうほど
時間の割り振りが上手なんでしょうね。
私に教えてほしい~~~
な~んか毎日毎日、あれもやりたかった、これもやりたかった、と後悔ばっかりΣ(´□`;)ハゥ
by:あこ* | URL | 2006.12.14 06:02 [編集] |
え~~!!
また何かあったのですか~!!
・・・こうもたびたびあると、引越し考えないといけないかも・・・^^;
せっかく書いた記事が消えるとショックですよね・・・。
なんかバックアップをちゃんととりましょうって書いてあるけれど、どうしたらいいかよく分かんないし^^;
でもFC2に慣れてしまっているからたっぱり使いやすいですよね~・・・。

キャップスリーブブラウス!!かわいい~!!!
妊婦でしばらく着れないのに(笑)本気で欲しくなっちゃった・・・。
ノースリーブワンピもかわいい~!!
ストロベリーコットンサンの生地は本当好きな柄ばかりで、いつも困ってます(笑)
by:mikanhana | URL | 2006.12.14 12:31 [編集] |
不具合があると泣けるよね。
張り切って書こうと思ってたら。。。あれ???って。
素人だからバックアップ方もよくわからないし、いろいろあると余計にガッカリしちゃう。
爆縫いモード、ゆっくりモードになったりしながらも継続して冬休みこそ一気に仕上げて生きたいな~と思ってるの。
たぶん1人目とか2人目じゃないのもあるだろうし、上の子たちは大きいっていうのも時間が作れる理由の1つだと思うよ!
義母(子ども12人)も言ってたけど3人目までは大変だったって、わたしも同じこと時間してるの。
わたしも1~3人目育児中はもったいない時間が多かったと後悔してるけど仕方ないことだよね~きっと^^;
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.12.16 18:54 [編集] |
なんでしょうね~?
最近、いやだいぶ前からモブログがまったく反映されないんだけどmikanhanaちゃんはどうでしょう?
4サーバーだけかな?

ストロベリーコットンさんて本当にかわいいよね~!!
どうしようかな?って思ってたぶん一気に注文しちゃったの。
頑張ってカタチにしていかなくちゃ!
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2006.12.16 18:58 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/554-f7a1517a
| home |
