新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
キャップスリーブブラウス
アップ かわいい~
キャップスリーブブラウス

爆縫いモード突入かも?です(笑)
ノースリーブワンピースで一気にストロベリーコットンさんブームが
わたしの中ではじまった^^
あまりのかわいさに他の物もすぐにカタチにしたくなりました。

でも どうしても昼間は忙しいので夕方から夜にかけて必死です^^;
今日中にカタチにするぞ!って思いながらも家事だ~、育児だ~、
途中で中断してやらなくてはならないことがあるので時間が。。。

一気にアイロンかけられるものははじめに縫ってワーっとかけてしまったり
進め方はかなり自分流になっていたけど丁寧に丁寧にがんばった^^

今日、ストロベリーコットンさんから箱が届いたので
またすぐ作りたいなっ♪


今日の体操教室にうれしさのあまり早速着ていきました^^
スポンサーサイト
2006.12.13 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<ん~~~~~ | home | におう?>>
コメントありがと♪
ななちゃん、こんばんは。
爆縫いモードだね~(/´θ`)/オオオオォォォォォォ♪
↓のノースリーブワンピも見せてもらったよ~。
ホントにどちらも可愛いわね~。
ストロベリーコットンさん、いつも気になってはいるけど
なかなか買えずにいるんだ。
覗きに行ったらムズムズしちゃいそう(笑)

↑FC2さん、調子悪いの?
私は一度も不具合に当たったことないんだけど
運がいいだけなのかしら?
バックアップだけはマメにしておいたほうがいいね。
ななちゃんとこの調子、早く戻るといいね~。
by:雪 | URL | 2006.12.15 00:30 [編集] |
こんにちは!
爆縫いモード、今ちょっとゆっくり目になっちゃってるけど続くように頑張っているよ^^
わたしもね、いつも覗いてはかわいいな~ってため息もので眺めてたんだけどガマンできなくなっちゃった!
なかなか同じようなかわいい生地のものがこの辺りでは市販品がないし買っちゃえ!って思い切っちゃった^^

雪ちゃん、不具合になったことがないの~!
いいな~、いいな~、偏っているのかな?
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.12.16 19:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/553-ef715ff5
| home |
