新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ノースリーブワンピース
こんな感じ 生地アップ
カワイイ~♪


先日 書いたストロベリーコットンさんのノースリーブワンピース。

忙しい中で合間合間にちまちま縫っていたけど やっと完成!
縫ってはアイロンで整えて・・・の繰り返しなので
ウロウロする坊ちゃんが寝ている隙か 上の子たちが
いる時にしか縫えないところが辛い(><)

首周りが広いかな?って思っていたけど広くなくてちょうどいい。
明るい色のタートルネックとの重ね着もいい感じ。
カーデやパーカージャケットを上から羽織ってもいい感じ。

そして何より生地がすっごくかわいい!
カタチもすご~くかわいい!

うれしくって1人でニマニマ怪しいわたし^^;

本当に大満足の一枚です☆



出来上がり前のひもを通す前に試しに着用したらだんなさんが
『おっ、できた?』

『まだだよ』って答えたら『ちがうよ』と?????
そうなの、子どもができたか?マタニティか?って(TT)

決してマタニティ風ではなくてほどよくゆったりだけど
もたつかないライン。

なのに・・・

わかりましたよ!
お腹が出てるってことですね(`3´)プンプン
痩せてやるぅ~!覚えていなさい!!
2006.12.12 | てづくり | comment (0) trackback (1) |なな*
<<におう? | home | 忘年会>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/551-430ea618
-
管理人の承認後に表示されます

| 2007.09.06 |

| home |
