新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
忘年会
あっぷ~
元気に過ごしています!

ちまたでは ノロウイルスとかまだまだ流行しているようですね。
中学でも流行し始めたそうでもらってこないでー!! って
祈っています!

でも今日は午後に中学へヒーくん連れで長女の三者面談へ。
ん~、四者面談になってしまう~(笑)

何を話すのだろう~。
お友達のお母さん曰く、3年生じゃないから大丈夫だそうで。。。
でも まあまあ楽しくやっている娘を見ると 安心感があるので
生活面はいいけど 成績とかの話はどうなのかしら~?



やかん


先日 土曜日に元6年生のクラスの忘年会へ行ってきました~!
20人かな? 集まったの。
卒業してだいぶ経つのによく集まりますねッ、こんなに^^
自分も喜んで行ってるけど。。。

ヘルシーな鍋やお料理でしかも美味しかった♪
バカ話をしたり^^;
いちばん末っ子のわたしでもかわいがってもらって楽しめて
本当に暖かい父兄に囲まれて感謝しなくては!

2次会は~次の日に長女が試合でお弁当持ちなので
早々帰宅したの。。。



そうそう、三男くんがきのう公文でテストを受けて合格!!
見事に進級できました。
これから1年生までに2つ進級することを目標に頑張ります。
がんばれ~!!



(夜 お返事させていただきます。
いつもお待たせしてばかりで本当にごめんなさい!
そして ありがとうございます☆)
2006.12.11 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<ノースリーブワンピース | home | またタートル>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/550-334adc21
| home |
