新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
またタートル
タートルネック 2枚
かわいい~
(天気が悪くて画像が~。泣)

またまたタートルネックを作りました。
やっぱり首周りが保護?されるとだいぶ寒さが違うねっ。

これに上着とマフラー巻けばもっともっと暖かい!
ついでに背中や腰にカイロも貼って(爆)

でも、やっぱりタートルって接結ニットがいちばんあっている?
気持ちよさが違いますね。。。

まだ接結ニット3種あるからまたまた縫わなくちゃ~o(^^)o




そして今、 ストロベリーコットンさんのワンピースを縫っているのです!
まだ以前 購入した『キャップスリーブブラウス』もできていないのに
3種類の型紙セットと1種類の生地を昨日ポチリました^^;


だってかわいすぎるんだもの~☆
今まで 様子見というか、ガマンというか、大人買いしちゃうのが
怖くてチビチビしか変えなかったんだけどとうとう限界(笑)

アハハ~、また山が増えないようにどんどん進めないと
恐ろしいことになるよね。。。

頑張ってたくさん洋服を増やすゾッ!!!
オーッ!!!
2006.12.11 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<忘年会 | home | 元気! ドキドキ!>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/549-8a022d7b
| home |
