新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
元気! ドキドキ!
今日もビデオ三昧ヒーくんにお付き合い中です(泣)
まだ外では遊べないから仕方がないんだけど。。。

あれから咳がひどくて何度か戻したのに次の日=昨日は
ウソのように咳が止まって逆に驚き!!でした。

ただ昨日の朝は凍えそうなくらい寒かったので母子そろって
超厚着で外出。
歌の練習にも背中と腰にカイロ。
マフラーにコート。。。
ちょっと怪しかったかな^^;

みんな薄着だったんだもの~。
冷え性を治さなくてはだな~。

歌の練習中に寝てくれたヒーくん
でも だっこしていたから肩が余計にバリバリ~(><)


そのくらい寒かったのに夜、サッカーのお迎えに行ったら
夜の方が暖かく感じました。
どうしてだろう?

今日はまたトレーナーでも出かけられる気温。
雲が出てきて少し寒くなってきましたが。。。

みなさんもカゼには気をつけてくださいね!


おうち

昨日聞いたんだけど。。。
3ヵ月半後にホームステーで芦屋のサッカー小学生が来るそうで
我が家にもお泊りする子がいるらしい。

芦屋! 高級住宅地!!

そういうイメージしか頭に浮かばないー!

ど、どうしましょー!!!
こんなボロなおうちへ泊まってくれる子いるかしら?
当分先なのになんだかドキドキしてきちゃって^^;


その代わり夏休みにはうちの子たちも遠征に行ったときに
ホームステーでお世話になるんだけど。
千葉でもお世話になる予定です。


あ~ドキドキ!!
今から大掃除の時に家中もっともっと片付けておこうっと!
でも自然体がいちばんだよね、やっぱり^^
スポンサーサイト
2006.12.07 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<またタートル | home | またカゼだ~!>>
コメントありがと♪
とっても久しぶりの訪問になっちゃってごめんね><
いない間、暖かいコメント、そして心配してメールを送ってくれたこと
すっごく嬉しかったです☆
返信が遅くなっちゃったけど、先ほど返信しておきました。

ヒーくん、喉とてもつらそう><
でも、治ってきたみたいで良かったぁ~
ビデオ地獄、私も味わうよ・・・
しかも、こどもちゃれんじのばっかりで
もう飽き飽きしちゃうんだよね、こっちが∑(´Д`*川
よく飽きないよなぁ~って感心しちゃうほど。
芦屋!!!高級住宅地だよね~
どんなお子様なのかしら?
やっぱり着てるものも、おぼっちゃまぁ~なのかしら?
って、私までドキドキしちゃったわ(* ´艸`)うふふ♪
by:あこ* | URL | 2006.12.08 05:25 [編集] |
Σ('◇'*)エェッ!?
ホームステーなんてあるんですね。
そちらのサッカーはいろいろとすごいな・・・。
大変だけど、楽しみですね。
私も楽しみだな・・・^-^; アハハ... 
その時はブログでお話聞かせてくださいね。
by:にこちゃん | URL | 2006.12.09 18:57 [編集] |
ホームステイ
ホームステイって聞いて、外国の子がくるのかと思っちゃいました。日本の中でもあるんですね♪芦屋の子、どんな子なんでしょー。こちらまで楽しみです(^^)
ヒーくん、咳治まってよかったですね♪もののけ姫、しぶい~。うちは、魔女の宅急便やトトロ。親が飽きたので、外国語バージョンにしたら、また違う感じがして楽しく観れてます。子供は別に日本語じゃなくてもいいみたい。
おにいちゃんのお口のケガも、ひどくなくってよかったですね♪ほんと、一難さってまた一難ですね(>_<)
by:kiyo | URL | 2006.12.10 22:12 [編集] |
お返事遅れてゴメンネ!
メールも読ませてもらって元気になったことを喜びながらもその後、いろいろとたいへんだったこともあったんだな~と。。。

もう大丈夫かな?
無理しないでのんびりゆっくりと頑張っていってね。

芦屋、聞いただけで豪邸が浮かぶよね^^;
本当に我が家なんかに泊まってもいいのかしら?
ドキドキだけど滅多にない経験ができると思うと頑張ってみようかなって。
どうなるかな?
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.12.12 14:04 [編集] |
やっぱ盛んな地だからかな?
だんなさんがどうして芦屋みたいな高級住宅地のところと交流があるのかな~?なんて笑ってた。
ん~、不思議だわっ。
転勤族の方でも知り合いがいたのかな?
不安もあるけどいい体験になるよね。頑張るよ~!
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.12.12 14:06 [編集] |
オ~ノ~!
ワタシ、ガイコクジンガキタラ ナ~ニモデキマセ~ン!!(外人風に^^;)
芦屋の子、子どもらしい子がいいな~。
しっかりしすぎているとコチラがあらたまっちゃいますよね。
ビデオ、ヒーくんもトトロもはまってましたよ!
やっぱり1日何度も見せられてました^^;
外国語バージョン、試してみようかしら?
英語も身につくかも~なんて虫のいい話はないかっ。。。
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.12.12 14:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/548-cf672e37
| home |
