新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
またカゼだ~!
おかげさまで次男くんのケガは大したことなくて病院へも行きませんでした。
何だか心配で気を揉んでいたのが笑えるくらい なんでもなかった^^;

今の保健の先生は心配症らしく、イヤきっと今はいろいろと
世の中がうるさくなったから少しのケガでも対応が大変なのかもしれない?

すぐに連絡くれないとーっていう親御さんがいるのかもしれませんね。
用心には越したことがないって感じなのかしらね?


我が家はちょっとしたことは気にしないので大丈夫ですよ、先生!
っていう感じですが^^;


口を転んだ時に打って血が出て歯も痛かったみたいだけど
給食もしっかり食べたそうだし、夜はしょうが焼き風味に
味付けした鶏肉をガブリとかじりついていたので笑えた^^

いつもどおり言うことを聞かないヤンチャ者そのものです。


てぶくろ


一難さってまた一難!!
今度は土曜のお当番でカゼっぽくなってしまっていたヒーくん
昨日の夕方から咳が出はじめて 今朝からはもう咳がヒドイの。

朝は咳込んで病院でも少し戻してしまったくらいに咳をします(><)
胸の音はいいそうだけど吸入をしてもらって帰宅した。

咳は相変わらず ず~っとしています。
なのにベラベラしゃべるから苦しそう。。。

しゃべる元気がいっぱいあるってことだからいいのだろうけど
苦しくないのかしら?

寒いし外へは出れないのでビデオ三昧。
もう何本目?
出し入れにもビデオにも飽きたわたし^^;
だってね、同じものを何度もローテーションで見せらているの~!
しかも今からもののけ姫を観るんだって。
ヒーくんにはまだ話が理解できないと思うんだけど?
わたしからしたらビデオ地獄だー(笑)
スポンサーサイト
2006.12.05 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<元気! ドキドキ! | home | タートルネックTシャツ>>
コメントありがと♪
★次男君、なんともなくて、
何よりです。

末っ子ちゃん、お風邪なんだね
お大事にね。

そうそう、子供に、ビデオ見せると
同じの繰り返すから、こっちは、飽きちゃうよね・・・しかも、出し入れは、親の仕事・・・これも、なんだか、めんどくさい・・・
by:まーちゃん | URL | 2006.12.05 18:42 [編集] |
気をつけて下サイね!!
風邪ひいちゃったんですネ~!!
ウチの坊主達も、気が付けば10日間も
風邪が治らない状態のままなんですョ…★★★
小さいコの咳って、体中の体力が奪われちゃうんじゃぁ~て
思っちゃいますネ。
早く、ヒーくんもよくなりますようにぃ…。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.12.06 02:10 [編集] |
こんばんは~^^
ヒークン、大丈夫かな~??小さい子が咳をしてるのってかわいそうですよね・・・^^;
でもべらべらしゃべるなら、まだ元気かな・・(笑)
なによりななサンにが体壊したら大変だから気をつけてくださいね!

サッカー、大変そうですね~。
うちの甥っ子、姪っ子も野球とか習い事とかで親が大変そうです・・・。
でも子供が好きで楽しそうだったらしょうがないですよね^^;
頑張ってください!!!

タートル、気持ち良さそう~^^
RRは他のところより丈長いですよね~。
タートル、私もたくさんある在庫で(笑)私も量産しなければ!!って思ってます(笑)
by:mikanhana | URL | 2006.12.06 02:36 [編集] |
ななたのしそう♪
ななたのしそう♪
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.12.06 18:54 [編集] |
ホント良かった!
ヒーくんの咳はお陰さまで1日だけでピタッ!と止まりました^^
でも鼻水が出ているので今日も家で大人しくビデオに付き合わされてます。。。
by:なな→まーちゃんさん | URL | 2006.12.07 14:16 [編集] |
かわいい2人の息子くんはカゼよくなってきてるかな?
今年は長引くことも多いみたいだよね。
長男の友達は毎週末ダウンするみたい。よくなりかえで学校へ行くからかもってお母さんが言ってたけど。
翼ママ☆さんもうつされないようにしてね!
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.12.07 14:19 [編集] |
お陰さまで元気になりました!
って鼻水がまだ大量生産中だけど^^;
わたしは大丈夫!ありがとう♪

サッカー、来年は毎週水曜と土曜の練習の当番と試合数が増えてしょっちゅう当番が回ってくるそう。。。
がんばらなくちゃ!
大変だろうけどきっと いいこともたくさんあると思うからね☆
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2006.12.07 14:23 [編集] |
こんにちは
☆お知らせしたい事あるんです。
私のとこの、画像掲示板、ふたつ
に、投稿用パスつけたんで、その、
お知らせなの・・・
でも、メルアドがわからないんで・・・
よかったら、私に、メールください・・・
返信しますので・・宜しく、お願
いします。
by:まーちゃん | URL | 2006.12.07 14:36 [編集] |
お返事遅れてしまいごめんなさい!
メールも届きました。
お返事してなくてごめんなさい。
何だか毎日バタバタ。。。
これも冬休みまでのラストスパートかな?
年末年始も忙しくなるだろうけど^^;
by:なな→まーちゃんさん | URL | 2006.12.12 13:59 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/547-a68bdcd1
| home |
