新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
タートルネックTシャツ
アップだよ^^ 2枚 ステッチ

寒くなってきたので今年は違うパターンでタートルネックを作ろうと。。。
実は2年以上?前に購入していたパターン、寝かせて寝かせて
熟成させすぎたりして(爆)

やっとやっと使いました!
今まで使ったパターン2種と違ってゆったりめ?
丈も長いので寒い冬にはお腹もしっかりと覆っていいかも???
首の開きも少ないので首も温かいですね~。

ColorDropさんの花柄の方はお花と同じ色の糸ですそと袖口を縫ってみました。
どうかしら?

まだふんわり接結ニットを2~3種類買い込んであるので
量産します。
ウールガーゼでチュニック作って重ね着もかわいいかな♪
ウールガーゼも早くカタチにしたい。。。

忙しすぎて進まないソーイング!
夜なべは眠くなってしまってできない今日この頃です。


パターン:RR
生地:ColorDrop ソレイユ

スポンサーサイト
2006.12.05 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<またカゼだ~! | home | ケガ???>>
コメントありがと♪
いつもいつもすばらしい!!!
おなじ年で、どうしてこうも違うものか・・・・・・
保育園の制服のボタン、つけなきゃっって思いながら1習慣経った…アウゥ

by:ゆりゆり | URL | 2006.12.07 01:03 [編集] |
ななちゃん、こんばんは^^

接結のタートル、ふわふわで気持ち良さそう~♪
冬はタートルが必須だよね。
お気に入りの布だと暖かさも倍増かも!?
私もそろそろ自分のものを・・・と思いつつも
なかなか挑戦できずにいます><
でも布山を崩すには大人物を縫わないと(笑)
by:雪 | URL | 2006.12.09 03:42 [編集] |
お返事遅れてゴメンネ!
褒めすぎよ!!これは簡単だよ~^^
ボタンつけたかな???
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.12.12 14:13 [編集] |
お返事遅れてゴメンネ!
久しぶりにクルーネックで外へ出たら首がスカスカ寒かったよ~^^
接結って言う生地はまたまた優れものだよね。
最近は接結厚めに励みたくなっている。危ない危ない^^;
わたしも山を減らすと言いつつ、またポチリましたっ。。。。。。。。。。。(汗)
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.12.12 14:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/546-9fd1a9c9
| home |
