新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ケガ???
朝、三男くんを幼稚園へ送ってから
9時開店のスーパーで早々お買い物。

何だか携帯がブルブルいいながら鳴っている?

出てみると次男くんの担任の先生から。

またドキドキ!!!

(え?何かしでかした???
それとも調子悪くなったからお迎え???)

またまた頭の中ぐるぐる超高速回転で(笑)いろいろと考えた。

『○○くんが朝学校へくる時に走っていて。。。』
少し間がある。。。

(え?走っていて まさか車とぶつかった???)

『転んだということで歯が唇に当たったらしく
切れて痛いみたいでして、痛みが増してるようなので
保健の先生が病院へ行ったほうがと。』


『え、はい、、、』
(も~!ちゃんと落ちついて歩かないから転ぶのよ・・・)


『緊急性はないですが お母さんがもし心配なら今すぐお迎えに
来ていただいて病院へ行ったほうがいいかと。。。』


『えっと、本人はどんな様子ですか?』
(なんでもありませんように!!!)


『朝の会がはじまってから言いに来たのでそんなに大変ではないようで、様子見ますか?』

『申し訳ありません。帰ってきて(下校して)みてから病院へ行くかどうか決めます。
すみませんでした。 ありがとうございます。』
(まったく~、お騒がせ小僧さんが~)
滝汗



電波が悪かったのとお店の音楽でよく聴こえなかったので
こんな話をしたような^^;

午後は幼稚園で歌の練習があるというのに、しかも2回カゼで
お休みしているから絶対に出ないといけないのに。。。
困ったわ!

仕方ないから1時間で帰らせてもらわないと。
2時ごろ帰宅するらしいからとりあえずおばあちゃんにお願いしておいて
3時から病院がやっているからすぐいける体制にしておこうかと。

まったく男の子ってケガとか何かとハラハラさせられますね(><)



というわけで そろそろお昼にしないと
1時からの練習に間に合いません。。。頑張まっすo(^0^)o
スポンサーサイト
2006.12.04 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<タートルネックTシャツ | home | サッカー当番>>
コメントありがと♪
次男くんのケガ、大丈夫でしたか?たいしたことなければいいけど…。
ななさん、それぞれのお子さんの用事で毎日スケジュールいっぱいいっぱいですよね。
そんな時に限ってきっと予定外なことがたくさん入ってくるんでしょうね。
でもきっと、子だくさんママさんだからこそ、時間の使い方がお上手なんだろうなぁ。(要領の悪い私……^^;)
by:chica | URL | 2006.12.05 05:14 [編集] |
お陰さまでなんともなくすんでホッ!としています。
フイに何かあると予定が狂います^^;
結果的に大事になっていないのでまぁいいか~ですね。
時間の使い方、うまくないですよ~。
わたしも要領が悪かったけど必然的に今、コレをやっておかないと後で大変になるって思うと頑張れちゃう感じです。
by:なな→chicaさん | URL | 2006.12.05 14:01 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.12.05 18:32 [編集] |
手違い
★内緒話ではないけど、手違いで、
そうなっちゃいました・・ごめんね
by:まーちゃん | URL | 2006.12.05 18:38 [編集] |
びっくりしたけど、おおごとにならなくてよかったね~~~!
やっぱりケガが多いねぇ男の子は★
お大事に~~~!
by:ゆりゆり | URL | 2006.12.07 01:04 [編集] |
気にしないで下さいね!
気を揉んで損したわっ!で終わって本当に良かったですよ^^
毎朝、手をポケットに入れないでね!走らないでね!車をちゃんとみてね!と口うるさく言って送り出し始めました^^;
by:なな→まーちゃんさん | URL | 2006.12.07 14:12 [編集] |
骨折とかのケガじゃ困るモンね~。
笑い話になる程度でホントによかった!
男の子ってコワイよね~^^;
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.12.07 14:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/545-c3c67c79
| home |
