新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
サッカー当番
これでも開会式?
○○カップ開会式 (8時45分^^;)


とうとうお当番の日が来ました。

7時25分くらいに学校へ行き、倉庫から荷物を積み込んで
車4台で開会式へ。(海のところ)
着いたのがいっちば~ん最後^^;
だから一番手前にいる青い新品ジャージが我が団です。

でもね、
主催者が1人も来てなくって開会式もただ選手宣誓しただけで解散・・・
賞味5分? 
そして試合会場が遠いチームからどんどん移動。

9時には山の方の会場についてしまいヒマでしたよ~。
寒いし(TT)

子どもたちは監督と練習してたけど。。。
第1試合開始が1時間も遅れるし~。
結局 うちのチームの試合まで3時間待ち(`n´)

も~、主催者いないは 開会式が5分で終わっちゃうんだったら
朝早くから前チーム集めないでほしいです!

開会式がなければ10時に試合会場入りすれば充分なくらいなのに。。。

まあ、お友達のお母さん達と楽しくお話できたので有意義な時間になって
よかったけど寒さは辛かった~。
背中と腰にカイロを貼り付けたけど寒さはしのげなかった^^;
チョコビを食う坊ちゃん^^;
ヒーくんはこんな感じでしたが(爆)

試合結果は。。。
アハハ10点差くらいかな?
明日の試合はなくなりました。

ってことは負けです(泣)
追記9-0でした。。。
二桁とられなかっただけでもエライ!!

くじ引きで相手が決まったそうですが 何せ優勝候補とでしたから
仕方ないのかも?
戦力になる仲間が2人病欠だったし。

帰りに子どもたちは監督にラーメンをご馳走になり、
学校で夕方遅くまで練習に参加して帰ってきました。

わたしたちは子どもをラーメン屋さんへ置いて倉庫へ
荷物を片付けて帰宅しましたが^^;

ドキドキの初当番!
こんな感じで終わりましたが経験者にちょこちょこと
お手伝いしていただいたのでどうにか役目を果たせました。
みなさんありがとうございました!

今度は15試合後くらいに回ってくると思います。
1度経験すれば次はどうにかできそうですよね^^

本当にいい子達でかわいい(幼い^^;)ので接する機会が多いと
楽しいんですよ~♪
そろいもそろってマイペースで面白くって人懐っこいし、明るく元気!

試合に負けても スッゴク元気。
失敗した子を攻めるとかそんなことを本当に全くしないの。
いたずら大好きっ子ばかりだけど^^;

このまま その長所を生かして成長して行って欲しいです☆

おまけ
開会式のグランドから観た富士山(↓クリック)
今日の富士山
雲のないキレイな空。。。
冬ですね~。



ごめんなさい!
疲れてしまったので(長い文章だけど^^;)ご報告までに。
明日以降 お返事やお邪魔させてください♪  
スポンサーサイト
2006.12.02 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<ケガ??? | home | もう12月>>
コメントありがと♪
初めましてm(__)m
imokoと申します!
時々ブログ拝見してました(^^♪
初お当番、お疲れ様でした~i-25
我が家も思い起こせば半年前
ドッキドキの初お当番を体験しました
最初は訳分からん状態が、今は少し慣れました
同じチームのお母さん達とのおしゃべりも
楽しい当番の役割の一つだったりして
(色々情報交換も出来るしね)
試合は残念でしたね・・・くじ運悪しかな?
では、また遊びに寄らせてもらいま~す!
by:imoko | URL | 2006.12.04 18:55 [編集] |
はじめまして!
コメントいただきありがとうございます♪
ホント、初体験で何もかもわからないからドキドキオロオロですね^^;
少しずつ慣れてきて余裕が出てくればいいのですが(汗)
お互い楽しくお当番していけるといいですね!
試合相手は3試合目で負けてしまったようで残念。頑張って欲しかったです。
by:なな→imokoさん | URL | 2006.12.05 13:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/544-572fa627
| home |
