新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
もう12月
気がつけばもう12月。。。
あと1カ月で今年も終わるんだな~と思うと不思議な感じ。
まだ実感がありません。

明日はサッカーの当番。
初めてでしかも大きな大会なのでドキドキそわそわ、不安感。
ちゃんとお仕事こなせるかしら?

何だか先ほどから急に目がチカチカ(><)
吐き気も。。。
目を休めないとかしら?

ではでは今日は大事をとって早寝します。
わがまま大魔王が大人しく寝てくれたらいいなっ。

それではおやすみなさい☆

今日は落ち着かない1日でした^^;

来週末は飲み会があるの。
息抜きできるかな?

2006.12.01 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<サッカー当番 | home | 復活?>>
コメントありがと♪
いよいよお当番なんですね。
どうな感じだったか、試合結果も楽しみにUP待っています。
防寒もしっかりでかけてくださいね。
まだまだ体調が戻っていないようですから・・・・
by:にこちゃん | URL | 2006.12.02 03:21 [編集] |
寒いでしょ~!
今頃お当番でがんばってるのかな?
寒いでしょうねぇ~
がんばってね♪
サッカーのお話また聞かせてね~~~!
by:ゆりゆり | URL | 2006.12.02 15:34 [編集] |
寒くなったり暖かかったりおかしい気候ですね~(><)
当番の日は超寒い日、次に日はすごく暖かかった。。。
おかげでヒーくんがまたカゼをひいてしまって今日はずっと咳込んでかわいそう(TT)
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.12.05 13:49 [編集] |
すっご~く寒くって凍えそうだったよ!
風が強いからだろうけどこんなんで寒がっている私は北国では暮らせないだろうね^^;
冷たい強風が頭に突き刺さって痛かったもん。。。
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.12.05 13:51 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/543-21be775a
| home |
