新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
復活?

お陰さまで今日は熱が出ることもなく いつもの元気を?
いや、我がままぶりを取り戻しました^^;
抹茶でしゅ~

昨日の画像。
食料がなくなりそうでまだ熱があったけど買い物に連れ出してしまいました。
そしてアイスをねだられ。。。

体のうちから冷やせば熱も下がる?
ま、いっか~とみんなに内緒で買ってあげました^^
しかも抹茶を選んだのよ(笑)
好みが渋いかも???



そして
月曜にヒーくんを病院へ連れて行っている間に
机☆
三男くんの机が届いていました。
(天気が悪くて画像がいまいち・・・)


幼稚園から帰宅後 大喜びで早速公文のお勉強をしてました^^
昨日は机に寝転んで(笑)本を読んでました。
義弟8くんがちょうど来ていて見せて自慢してたり。。。
本当に嬉しいみたいです!

今日は友達読んで見せたかったみたいだけど病み上がりの
ヒーくんがいるので却下^^;
他の日にしてもらったの。


おまけ
押入れ
押入れのカーテンが花柄だったんだけど男の子組3人の机を
置いたので男の子っぽく元気な色で作り変えました。

C&SさんとRRさんの布、いい生地でした☆


<追記>
そうそう、送り迎え以外は家から出られないので今日も大掃除?
クローゼットの中をまた片付け。

布山をクローゼットの棚に整理してお片づけ~♪
たくさんあることに今さらながら驚いた^^;
あっ、でも1/3はこの冬にカタチになる予定。のはず。。。

そしてねっ!(興奮気味)
なんと~ 行方不明だった免許証発見しましたよ!
最近、いやココ何年か使ってなかったバッグの中から出てきました^^;
まさかココにはないと思っていたのでビックリ!
ゴールドカードでございます^^ペーパーだからねっ

これで備考欄に数字かかれなくて済んだわ(笑)
スポンサーサイト
2006.11.29 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<もう12月 | home | 40℃以上>>
コメントありがと♪
ひーくん治ったんだね!
良かった良かった~ヾ(〃^∇^)ノ
抹茶選ぶなんてほんとしぶーい!!
私は数年前まで選ばなかったよ~。
初めて自分の机が届いた時ってすごく嬉しかった気がする~!

免許、見つかったんだね!
私もゴールドだよ。ペーパーだから(^^;)
by:☆みり☆ | URL | 2006.11.30 02:28 [編集] |
こんにちは!
ヒーくんのお熱、治ってよかったネッ!
私も熱の時のアイス・・やっています。笑
下がりそうだし・・喉が気持ちよさそうだし・・ね♪ふふっ。

我が家は、昨日から流行りの風邪です。。。
この季節、仕方が無いのかな・・。汗
by:lin | URL | 2006.11.30 16:49 [編集] |
ひーくんのお熱が下がって、ワンパクぶりも復活してよかったですね!
抹茶アイス~?!すっごく好みがシブイ!!
三男くんの机、シンプルで長く使えそうでいいですね!
机をお部屋に三つ置くだけでも大変だと思うんですが、子供が大きくなっていってモノがどんどん増えてくると、収納も大変ですよね。うちのマンション、収納棚が少ないのでどうしていったらいいんだろう、なんてこの間友達と話してたところなんです。なにかコツありますかねぇ?やっぱり捨てるのが一番…とか??
カーテンステキです~!さすがななさん!私も先日、超久々に縫い物してみました。よかったらまた見てアドバイスなどくださいねー♪
by:chica | URL | 2006.11.30 17:07 [編集] |
ヒー君のアップだ♪なんだか大きくなってだいぶ男の子らしくなりましたね。お熱も下がってよかったね。免許証発見!も良かったですね~是非遊びに来て下さいね♪ナナさんは子育てベテランだし、ソーイング上手だし、教えていただきたいこと一杯です。
by:,MIHONEKO | URL | 2006.11.30 21:08 [編集] |
抹茶アイスだなんて、渋いわっ
さすがひーくん♪
三男クン、机が来てすっごく嬉しかっただろうね~~~♪
免許証も見つかってよかったね!
忘れた頃に見つかるものかもね・・・
(*^_^*)
by:ゆりゆり | URL | 2006.11.30 22:55 [編集] |
すっかり元気になってわがまま全開^^;
おばあちゃんにも甘えてわがまま放題で困っちゃうよ。。。

抹茶、確かに美味しいけど大人味だよね~。

机の上で着替えまでしてるのよ(><)
使い方がね~。

金ピカ ゴールド・・・ペーパーじゃ自慢できないね お互い(≧v≦)ノ
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.12.01 16:34 [編集] |
linさん こんにちは!

アイス、本当に効きそうな気がするよね^^
病気の時は『食べたい物食べてください』なんてついつい甘やかすから後が大変。。。
流行りの風邪、大丈夫ですか?
今年は暖冬だけど冷える人の差があるから体調崩しやすいのかな。
お大事に!
by:なな→linさん | URL | 2006.12.01 16:37 [編集] |
ワンパクすぎて泣けますよ(><;)
元気がいちばんだから仕方ないですね!
収納・・・雛人形は箱の数を減らしたり、オフの衣類は圧縮パックして衣装ケースに詰め込んでます^^;
あとは・・・クローゼットには棚の高さや数を調節できるものを使ってます。
子どもの押入れは背の高い本箱を入れて学校の道具を並べて、手前に丈夫なツッパリ棒を上と下に1本づつ設置して子どもの冬の上着類やスーツ、制服を。
着なくなった服はリサイクルかベビーちゃんのいるおうちへお下がりに。
でもchicaさんのおうち 片付いてる印象がしますよ~!
by:なな→chicaさん | URL | 2006.12.01 17:19 [編集] |
ヒーくん 大きくなりました?
私に対して態度が大きくなったりしてます^^;
免許証見つかったけど運転は怖いです。。。
なんと言っても高校生の自転車が怖い!!
たぶんお邪魔するときは自転車かバスだと思います^^
運転できるようにしないといけないわ。
by:なな→mihonekoさん | URL | 2006.12.01 17:24 [編集] |
抹茶、わたしも好き!だけどヒーくん1人で食べてくれなかったよ~^^;
三男くんは最近ずっと机にくっついているよ。
かわいいよね~(アハハ)

気合い入れて片付けしなかったら永遠に免許証は行方不明だったかも???(爆)
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.12.01 17:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/542-c108919e
| home |
