新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
40℃以上
昨日 高熱を出したヒーくん

昼間は元気だったけどお昼寝後は元気がなくなった。。。
その後 気になりますよね^^;

夜にはなんと40℃以上になってしまい正直焦りました(><)

真っ赤な顔してぐったり。
話すのも嫌みたい。

夜に坐薬を入れて氷枕で冷やす冷やす!

朝はなかなか起きなかったのですが代休の小学生組が
インフルエンザの2回目を予約してあったし、
月曜は混みそうだったので幼稚園の登園時間前だったけど
先生にお願いして三男くんを早めに送り小児科へ。

朝は37.1℃に下がっていたけど目に元気がなくって。。。

そして今は。。。
39.1℃

まただ。どうしてだ。。。

一応、威張り散らして王様のような状態なので熱があっても大丈夫?
ただ さっき少しだけ戻したけど。。。
嘔吐下痢にはなって欲しくないな~。

今 熱が高いと夜にまた上がるかな???


泣き叫んで暴れられるけど坐薬を入れなくてはならない。
さて 頑張りますか。



*そうそう先生が40℃?ん~、まだインフルエンザじゃないよね???
ん~、でも40℃か~。 だけどインフルエンザじゃなさそうだし。

と悩んでました。

咳も鼻水も一切なくて高熱のみだから大丈夫だとは思うけど
その名前が出るとどきっ!としますよね~。


スポンサーサイト
2006.11.27 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<復活? | home | サッカーと高熱>>
コメントありがと♪
ななさーん!お久しぶり♪
ヒー君すごい高熱!!
その後はどう?
朝下がっても夜あがるってよくあるから心配。
インフルは避けたいよね。
・・・まだ予防接種受けてないんだけど(^^;)
嘔吐下痢も流行ってるみたい。。。
早く治りますように。お大事にねー!!
by:☆みり☆ | URL | 2006.11.28 01:15 [編集] |
*はな*たちが、
*はな*たちが、なくて
インフルエンザや広い

真っ赤をヒーしたはずだったの♪


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.11.28 18:04 [編集] |
ななちゃん、こんばんは~。
ヒーくんの具合はどうかな?
熱だけでも下がってくれるといいけど・・・。
急に寒くなってきて嘔吐下痢症やらノロウィルスやら
流行ってるって聞くし嫌な季節だよね><
早く元気になるといいね。お大事に。
by:雪 | URL | 2006.11.29 03:55 [編集] |
お大事に・・・
ななさんのご家族、みんな風邪ひきさんですね!ひーくんのお熱、高い~(>_<)ななさん、看病疲れしてませんか?次々とうつって、最後ママさんってこと、よくありますから、気をつけてくださいね(^^)
↓のたくさんのななさんの作られたお洋服、かわいいです。お子ちゃまたちが羨ましい~。
by:kiyo | URL | 2006.11.29 16:59 [編集] |
ありがとう♪
今日はやっと熱も出ずに元気に大騒ぎだったよ~。
インフルエンザは絶対にかかりたくないよね。
脳症とかいろいろな心配しなくちゃいけないし。。。
うちは予防接種、早すぎたみたい^^;
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.11.29 20:15 [編集] |
ありがとう♪
元気に復活したよ!
今年は暖冬のわりに?暖冬だから?かわからないけど いろいろ流行っているよね。
雪ちゃん一家もカゼひかないように気をつけてね!
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.11.29 20:17 [編集] |
ありがとう♪
元気になりました!
でも今度は長男が吐き気と微熱で(><)
今のところ何ともなさそうだけど。
嫌ですね~、冬は病気が次々流行るから苦手です^^;
わたしはヒーくん放たらかしで意識なくなっていたりするので充分休んでいるかもしれません(汗)
洋服、お褒めの言葉嬉しいです☆
すごく励みになります!
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.11.29 20:22 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/541-db18ef24
| home |
