新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
参観
竹とんぼ

今日の午前中は学校公開日。
ようするに『参観会』なんだけど両親、家族、親戚、学区内の町内方が
どなたでも どこの授業でも(我が子以外の)参観できる日。

昨年同様、まずは長女をインフルエンザ2回目に連れて行き、
慌てて学校へ向かいました^^;

まずは次男の国語、次の時間は長男の社会の授業。
その次は長男は講演会だったので下2人連れては騒ぐと申し訳ないので
次男の郷土遊びを参観。

めんこは下の子が飽きて見れなかったけど 校庭での竹とんぼは
ヒーくんもやらせてもらって大喜び^^
ぼくも。。。


三男はずっとこんなことを。。。
ガンバレ
上達したかい?(笑)

今日は寒いですね~。
とってもキレイな富士山ガ見れて嬉しい季節ですね♪
昨日はコチラは曇っていたけど富士山は日を浴びて銀色
輝いていてキラキラ キレイでした!

カメラを持ち合わせていないことを悔やみました。。。

あっ、そろそろサッカーのお迎えに行かなくてはいけません。。。
寒そう(><)

スポンサーサイト
2006.11.25 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<サッカーと高熱 | home | トレーナー>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/539-da88c89f
| home |
