新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
トレーナー

赤杢?   タグ

三男くんのトレーナーを。

こんな感じの既製品を去年まで着ていたんだけど
小さくなってヒーくんのお下がりになりました。

すご~くお気に入りだったようなので似たようなものを。
既製品はもっと袖が思い切り赤いんだけどこのRRさんの赤杢?も
とってもいい感じになって気に入ってくれたみたい☆

早くプリントゴッコを買ってロゴプリントでもつけてあげたいな~。
でも このままでもシンプルらしくていいかな?

ただ汚すんだろうな~、たぶん着てすぐにねっ^^;


生地:RR パターン:ritardando  
タグ:orangena*

2006.11.25 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<参観 | home | セーフ>>
コメントありがと♪
わ~すごい!既製品のような仕上がりですね。息子の園、冬はトレーナーが必要なので是非チャレンジしたいな。ホント1dayレッスンお願いしたいです~。
by:mihoneko | URL | 2006.11.26 00:26 [編集] |
お返事遅れてごめんなさい!
既製品のよう。。。ありがとう♪
嬉しいです^^;
1dayレッスン、できるほどの技術はないですよ~。
でも是非一度お会いしたいです☆
by:なな→mihonekoさん | URL | 2006.11.29 20:03 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/538-a7c28fff
| home |
