新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
子どもの服2点

ヒーくん用 かわいい~タグ☆
袖&すそまずはヒーくんの長T。

接結ニットの生地なんだけど表側が厚みがあって暖かそう。
トレーナー並みの保温力があるかも?

袖とすそは切りっぱなしにしてみました。


生地&パターン:RR 
タグ:orangena* 




次男用  こんな感じ
そして次男の長T。

薄手のミニ裏毛のミジンコボーダー生地なのでコチラは
トレーナーというよりも思い切り長T。。。

もうこれ1枚は寒い日が多いかな?

小2なのでタグとかつけないでシンプルなほうがいいかな?と
まんまです。
が・・・『着るかわからない~、たぶん着ないねっ!』と
悲しい返事が返ってきました(TT)

そろそろ買おうか、どうしようかと3年越しで悩んでいた
プリントゴッコのTシャツ用のものを購入して手作りトレーナーとかに
アメカジっぽくロゴとか入れてみたいな~と。
男の子はそういう感じに仕上げた方が喜んで着てくれるかしら?

生地:J&B パターン:RR

スポンサーサイト
2006.11.23 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<セーフ | home | ○○がやってきた!?>>
コメントありがと♪
こんにちは~(^O^)

私もこのRRの生地買ったのです。でもまだ形になっていないです。私もまねっこしてきりっぱなしにしてみようかな!

そうか~。小学校に上がったらなかなか難しそうですね。幼稚園にいる間にいっぱい作っておかなきゃ、布山がやばそうだ…
by:ぼの | URL | 2006.11.25 15:02 [編集] |
この生地、いいですよね~。
夏前に買ったのかな?暖めちゃいました。。。
ただどんな感じか手にとって見たかったので50cmだけ購入。
もっと買わなかったことを生地見てから後悔してます^^;

小学生になるとやっぱり中学年辺りになるとスポ-ツブランドが流行りだすので手作りは恥ずかしいみたい。。。
あとは龍とかのかっこいいプリントものがいいみたいです。


by:なな→ぼのさん | URL | 2006.11.25 19:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/537-441afe61
| home |
