新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
セーフ

そらとぼく。。。
三男くん 幼稚園にて

あまりにいい出来の写真が撮れたので『題名』つけてみた。
自己満足です! ハイ^^;


ところで長男くんはどうにか嘔吐もせず、下痢にもならず、
次の日(水曜)は元気に登校していきました。

しかもナイターのサッカー休むくせに サッカー仲間のおうちへ
遊びに行くし。。。
休んだ次の日くらい帰宅後は家で大人しくしてればいいのに
子どもってすごいパワーですね~。

そのパワー分けておくれ!!


そして来週の代休にお友達のお誕生日会に呼ばれた長男
今日、プレゼントを買いに出かけました。

¥500くらいのものを。。。
お昼をご馳走になるんだけどプレゼントってこのくらいのお値段のものでいいのかしら?
かなり不安なわたし。。。

誰か他にお呼ばれしているお友達のお母さんに相談したいのに
長男が『別に誰が来てもいいじゃん』と教えてくれない(><)

まあ、大人の事情は子どもにはわからないから仕方ないのかな?
みなさんだったらどうしますか?

プラスで何か手土産でもつけたほうがいいのかしら?
2006.11.23 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<トレーナー | home | 子どもの服2点>>
コメントありがと♪
きっとOKでしょう…。
誕生日会のプレゼント~て悩みますよネ。
私が小さかった頃は、500円位のモノを
みんな持ってきてたハズ…。
きっとOKですョ~て…
1,000円位が相場だったりするのかしらん???
写真、きれいですネ☆
私が撮ると、毎回誰もがアップ気味なんですョ★★★
本格的に冬になったら、こんな青空減っちゃうのカナ。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.11.24 10:04 [編集] |
我が家呼ばれたことないから分からない・・・(;O;)
もてない長男です。
次男は呼ばれないかな?って期待大。
でも義姉の娘のパーティには行き、毎年お友達一人呼んでいました。その時は、プレゼント持参でしたね。
去年は、マリーちゃんの顔のお財布
今年の友達は、マグカップと、置時計をセットでもらってましたよ。
どちらも、500~1000円位のものでしょうかね・・・。
by:にこちゃん | URL | 2006.11.24 19:07 [編集] |
こんばんは^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
オサボリばっかりな私なのに忘れずにいてくれてありがとうm(_ _)m

ヒーくんのお写真、とってもいいね!
でもふと気付いてビックリ~。
これってジムかなにかの上のほうなんだよね?
ウチのムスメっち、こんな座り方できないわ^^;
外で遊ばせてないから差がこういうところに出るのね~。

お誕生日のプレゼント代って悩みそうね><
今の小学生の金銭感覚ってどうなのか分からないけど
やっぱり500円ぐらいが妥当な感じがするな~。
by:雪 | URL | 2006.11.25 01:35 [編集] |
はじめまして
★ハルさんのとこから、
遊びに来ました・・・
ハルさんと、同じ五人の
ママさんなんですね。

私は、小6の息子と年長
の娘がいますよ。
ななさんとこの、三男君
と同じです。

私も、同居してます・・・
敷地内同居で、お風呂だけ
同じです・・・
同居の、つらさも、よく、
わかります・・・

どうぞ、宜しく、お願いします。
by:まーちゃん | URL | 2006.11.25 18:23 [編集] |
そうでしょ~、自分の頃と相場が違うんじゃないかと不安。
でも卒園生のクリスマス会は300円で体操教室のクリスマス会は500円なの。
園児だから?

たまたまいい画像が撮れたのよ^^;
翼ママ☆さんところは雪雲がでるところだっけ?
ごめんね。おおぼけこいてしまって。。。
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.11.25 19:21 [編集] |
えっ、500~1000円???
600円代のならOK?
やっぱり何か他に軽く手土産あったほうがいいのかな。。。
もしも主催者たっだら値が張るものだと申し訳ないと思うタイプだからついつい^^;
長男が選んだけどみんなの方が高いのばかりで立場ないとかわいそうだしね~。
悩むわ~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.11.25 19:24 [編集] |
お久だね~^^
アハハ、まさかヒーくんがやったら恐ろしくって写真どころじゃないよ~。
あれは三男なのよ^^

一応、階段上って広いところがあって滑り台やのぼり帽なんかがついている遊具。
ヒーくんは階段上って滑り台すべるだけが専門よ^^;

プレゼント代、悩むよね。。。
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.11.25 19:28 [編集] |
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
そう、5人の母親やってます^^

お世話になっているので文句言えないんだけどいろいろと目をつぶれない部分が辛いですよね。
アハハ、昨日は私たちの自転車置き場にさらにゴミを積まれてちょっと来てます^^;
by:なな→まーちゃんさん | URL | 2006.11.25 19:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/536-bef97c28
| home |
