新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
○○がやってきた!?
 
アハハ、いいものがやって来たわけではありません^^;

何だか長男くん、嘔吐下痢症持ってきた感じ?

毎朝、6時に起こして!というカレを今日は何度か起こしても起きない。。。
仕方なく放っておいて6時半に再び起こしたら顔色が~(><)

気持ち悪くって体がだるくって起きあがれないと。
熱はないし、今のところ嘔吐も下痢もないのでよかった!

病院へ行く力もないと言うので寝かせておきました。

10時過ぎにはパンを食べ、お昼にもパンを2つと海苔巻きを少し
平らげたので心配ないのかな?
今はまたぐっすり眠っています。

学校を欠席してしまったけど早めにゆっくりと体を休めることができたのでこれ以上は悪くならずに回復できるかしら?

土曜には参観、日曜には公式戦が待っているので心配。
23日にだんなさんと長女は防災訓練があるので
留守番組は大人しく過ごそうと思います。


おうち2



縫い縫いも復活したのに長女がテスト勉強中なので時間が。。。^^;
ちょびちょびっと縫っていたのに使ってた糸の色が在庫切れ~。
今日購入しに行こうかと思っていたけどい行けないわ。

そのかわり、今日も大掛かりな片付けをしていました。
今日は押入れの1部。
上2人が小さかったころのスイミングの帽子がわんさか出てきたり(笑)

とっておけば使うことがありそう!
なんて思っていたけど出番はありませんでした。
な~んていう同じ様な感じのものを処分中。

捨てることが好きなわたしなのに出てくるは出てくるは。。。
押入れの衣装ケース2つも空になったのよ!
そんなに溜め込んでいたの?って声が聞こえそう(爆)

そうそうわたしが中1のとき買ってもらったダッフルコートも!
結婚してからもしばらく使っていたけど最近は出番がなかったの。

でもね、長女にあげようかな?と思ってます☆

まだスカートなどなど流行がなく若い子向け(若い頃着ていたもの)のものももうちょっとしたら譲ろうかと^^
あ~、でも長女は私の背を越しちゃったから着れないかな???


わたしの振袖も着れないかな?
母の夢よね、娘に着てもらうのって。。。
スポンサーサイト
2006.11.21 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<子どもの服2点 | home | 元気です!>>
コメントありがと♪
長男君、その後具合はどうですか?
嘔吐下痢症、流行ってますねー。こっちでも流行ってるみたいです。娘たち、手洗いだけでも徹底しなくちゃ!!
ななさん、中1のときのコートをまだ大事に持ってるなんて、すばらしいですー!モノは大事に、でも必要ないものは潔く捨てる。私はなかなかできなくて、中途半端にとってあるのでうちはいらないものだらけです~(^^;)
↓ランドセル、最近は色んな色が出てるんだなーと思ってましたが、やっぱりオーソドックスな黒&赤がほとんどなんですねー。私は親が選んだ赤のツヤナシのものだったんですが、当時、ツヤツヤ光ってるお友達のランドセルがすごーくうらやましかったです。私のは味がでてお友達のよりもペシャンコだったし(笑)
by:chica | URL | 2006.11.21 18:15 [編集] |
長男君大丈夫ですか?5人お子様がいるとそれぞれの予定を把握するだけでも大変なのに、体調崩すこともそれぞれあるから、ななさんは休む間がないですね。ホントお身体気をつけてくださいね。私もなかなか捨てられないたちで、学生の時に着ていた流行おくれの服が実家に山のように放置しています。いい加減もう着ないだろうから捨てなくちゃ。
by:mihoneko | URL | 2006.11.21 23:55 [編集] |
母のものを娘にって憧れる・・・
憧れるけど、我が家には女の子がいない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に将来のことを考えると、女の子がいない寂しさをいまから心配(;;)。
男なんて、嫁にとられてお終いですからね・・・・
私には寂しい老後が待っていそうです・・・・(・_・、) 
by:にこちゃん | URL | 2006.11.22 11:21 [編集] |
ご心配おかけしました。
大丈夫だったみたいで 食欲が旺盛で何だか笑えるくらいでした。
ついついまだまだ使えるかも、着れるかもってしまいこんである物ってありますよね^^;
コートを譲ったら微妙な反応でした(汗)
『でも暖かそうだね~』って。でもってなんでしょうね~???
ランドセルはやっぱり知らないうちに潜在意識で黒や赤っていうものが植えつけられているのかしら?なんて感じることがあります。
わたしも牛革のしわ加工で味が出すぎて友達のクラリーノが光って見えて羨ましかった1人ですよ^^
by:なな→chicaさん | URL | 2006.11.24 01:15 [編集] |
ご心配おかけしました。
無事に次の日には復活できました。
子どもが多いと流行り病が入ってくると恐怖を感じます^^;
今年の葉感染力が強いんだそうです。
お互いまだまだ気を抜かずに気をつけましょうね!
ご実家のお母様優しいですね!
わたしの母は捨てるの大好きなのでいらないと判断されると電話がきます^^;
たぶん、もうわたしのものはアルバムくらいしか置いてないんじゃないかしら???
by:なな→mihonekoさん | URL | 2006.11.24 01:19 [編集] |
アハハ、譲るって何だか嬉しいけど長女が私より大き苦なってしまったので振袖は本当にムリそう(TT)
男は嫁に取られちゃうかな~やっぱり。。。
だんなさんはわたしより親を取るのよ。
同じようになったらお嫁さんがかわいそうだし、悲しいけどお嫁さんと仲良くって方がいいんだよね。。。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.11.24 01:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/535-0e31ad90
| home |
