新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
合唱コンクール
1年生

今日は長女の合唱コンクールへ行きました。

ヒーくんは最初だけエサお菓子で釣っていたので
(騒がれると退場しないといけないので)
大人しかったんだけどなくなったら落ち着きなくなって。。。

お姉ちゃんのクラスは3番目だったので終わってすぐに会場を後にしました。
だってね、
みんな頑張って歌ってるのに耳押さえてるのよ^^;

わたしも咳がまだまだ出ると止まらなくなるのでのど飴をなめてごまかしながらの鑑賞だったので長居は危険だろうというのもあって。。。


帰りにこんなもの発見!
恐々と。。。 カマキリ


帰りに寄り道♪

デパートで。。。
アフタヌーンティで。   ニームで。
いただいた商品券があったのでついつい3つも^^;


大やきいもで。。。
やきいも☆
『子ども5人分のやきいも』ってお願いしたら小ぶりな物を5つ選んでくれました。

本当はあちこち行きたいところがあったけど
ヒーくんおねむになってしまったので泣く泣く(笑)帰路に~。


帰宅と同時に学校から次男くんお迎えに来てコール。

教室へ行ったら顔とくちびるが真っ白!!!!!
あ~、またか~って感じでしたが^^;

たくさん寝たら元気になりました。

幼稚園では三男くんが少し調子悪いようだったと言われました(><)

日曜が悪かったな~???
スポンサーサイト
2006.11.14 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<元気です! | home | サッカー公式戦再開>>
コメントありがと♪
こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by:中里 | URL | 2006.11.14 22:10 [編集] |
お風邪
ななさんも、子供たちもお風邪、続いてますね・・・。だいじょうぶですか?寒かったり、暖かかったり・・・温度差がありますもんね。
就学前検診やサッカーの試合、合唱コンクール、ななさん、イベントで大忙しですね♪早くお風邪治りますように・・・。
デパートでお買い物、うらやましい~。やきいも、温まりますね(^.^)
by:kiyo | URL | 2006.11.15 20:54 [編集] |
エサ=お菓子 分かるわ。
うちも次男が小さい頃はハラハラドキドキしながら必死にえさを与えていました。すぐ出れるように通路側とったり、一番後ろとったりとね・・・┐('~`;)┌
お洋服ゲットですね。素敵。かわいい。
私は最近コート二着もゲットです。
オークションで安くね^-^; アハハ... 
もう寒くてコートの時期だから・・・
中身は何着ててもなんでも、外見でコートにかわいいのがあれば楽しいから('-'*)フフ
昨日の参観日もコートのままだし、サッカーでもコートのままだしね。
寒いです。まだ積もりませんが雪がチラホラ・・・
やってくる大雪 雪かきも大変だし憂鬱です。
by:にこちゃん | URL | 2006.11.18 14:24 [編集] |
お誘いいただきありがとうございます。
お邪魔させていただきましたが面白そうな企画ですね。
良い方向で考えさせていただいていますがこんなマイペースなブログでもいいのでしょうかね?
by:なな→中里さん | URL | 2006.11.21 02:09 [編集] |
こちらは嘔吐下痢症が大流行らしいですが、カゼはひきながらも我が子たちは今のところどうにか流行りものには無事です。
デパート、子どもが多いと滅多に行けませんよね。
時間とお金と^^;
商品券いただくといつもちょっとづつ気に入った物が見つかると買ってしまう私です。
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.11.21 02:14 [編集] |
エサ^^;こういうどうしても声を出して欲しくないときは必要だよね。
にこちゃん コート2着ゲットいいな~☆
コートって主婦じゃなかったら毎年かわいいものを見つけると買いたいな~って思っちゃうよね^^;

富士山も日に日に雪化粧しているんだもの。
そちらは雪がちらついているってことだよね。もっと寒いんだろうな~。
わたしみたいにカゼひかないように気をつけてね!
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.11.21 02:20 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/533-23b82867
| home |
