新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
サッカー公式戦再開
木登り

すご~い青空が澄みわたる日曜日に公式戦の応援に行きました。
が。。。

海に近い河川敷は強風で寒かった(><)
↑我が家は本当にこんな感じの半袖くんを筆頭に薄着でした。

お陰でみんなで風邪ひきに。。。

いちばんひどいのはたぶん わ・た・し。
お母さんが何やってるのよ~って感じ^^;

試合は声が出ないくせに応援で久々に叫びまくってしまう感じ?

3-2で負けた試合と5-2で勝った試合に2試合。
勝った試合は県大会に出場したり、あちこちで優勝する強豪の6年生が
子の後試合が同じ場所であるから~と応援に早めに来てくれたので
勝って欲しかった^^

だって 自分達の団の5年生は弱いなんて姿みせられないよね?
でも この間の練習試合ほどの切れた動きはできなかったものの
みんな頑張ってました!

だけどね、もっと点数が入っただろうな~って。。。
すごい強風で見事にうそ!!!!って思うくらいボールが90度以上それたりしたのよ。
これからの季節はそういうことが増えるのかな???

スポンサーサイト
2006.11.14 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<合唱コンクール | home | カゼ>>
コメントありがと♪
河川敷の・・・
寒さ。ひじょう~~に良く分かります。
何故なら・・・うちのグラウンドも河川敷だから!^^;
もう、真冬の強風~なんて観てる親、寒さで倒れそうです。(苦笑)
そして川風・・・たまに泣きたくなることありますわ~。(涙)
by:moto | URL | 2006.11.15 17:25 [編集] |
ひょえ~ですよね^^;
初めてさらされるので今年はカゼ対策に気をつけなくてはいけませんね。
でも わたしも中学は川沿いだったんですよ~。
悲しいことに寒かった記憶がありません(汗)
お互い頑張りましょうね!
by:なな→motoさん | URL | 2006.11.21 02:06 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/532-4bc624d7
| home |
