新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
就学時健診
秋

11/10(金)
三男
くんの就学時健診へ行ってきたよ。

わたしは友達や上の子たちの友達のお母さん、同じ学年の子のいる方など
たくさんいて何だか安心しました。

が、三男は幼稚園から同じ学校へ行くのは3人なので
最初 不安だったらしい。。。

でもお手伝いしてくれたのが長男のいる5年生。
あっちにもこっちにもおにいちゃんの友達がいる~って感じだったらしくすごく楽しかったんだって^^;

何はともあれ楽しくて仕方なかったようなので学校へ入学できそう?(笑)

ヒーくんは眠くなってしまい待ち時間に大泣きされました(TT)

今年はお友達みんな節約? イヤ賢く上の子から回せそうなものは
なるべく買わないようにするようで これはいる?あれはいる?と
質問攻めに合いました(・・・汗)

『うちはこうしたよ~』『今回はこうするつもりだよ~』くらいしか
言えませんよね?

『こうしたほうがいい』『ああしたほうがいい』なんて無責任なことは言えないので(笑)

今日は学生協の近くに行ったので寄ってリサーチ。
年明けないとバラ売りはないそうです・・・
スポンサーサイト
2006.11.10 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<カゼ | home | ヤッタ!!>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/531-f4668698
| home |
