新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カゼ
久しぶりにダウンです・・・
先週からのどの痛み→鼻水→セキと徐々に進行してきたカゼ。
金曜の就学時健診の日は声が変わってしまっていて
土曜に体調が悪く久々にだるくって大人しくたくさん横になって休みました。

そして今日はサッカーの公式戦の応援に行けました。
が。。。
寒かった!
暖かいと思ってキャミに薄手の長袖シャツを羽織っていったら撃沈。
セキが再びひどくなってしまい、セキのし過ぎでおなかが痛い。

みなさんはしっかり上着を持ってきていてエライわ!
これからは暖冬だと思って薄着はやめます^^;

冬のサッカーの応援は思い切り厚着にカイロが必需品だそう。

でも 薄着のお陰でお友達のお母さんに抱きついて暖めてもらって
嬉しかったわたし☆
怪しい?

何だか 学生時代に部活や体育の時に寒い~って友達とくっついて
寒さをしのいだ思い出がよみがえって懐かしかった。

帰宅後は やっと頑張って?リフォームしてた部屋にタンスを
降ろすことができました!
2回の部屋がまだまだ片付け途中ですが。。。

今度は男の子の机をタンスが合ったところへ移動しようかと。
長女の机を と思ったけど目が行き届かないと勉強ちゃんとやるか心配なのでやめました^^;
男の子はダイニングテーブルで勉強するので移動しても勉強面は大丈夫かな?と・・・


ではでは 長くなりましたがご報告でした。

就学時健診&サッカーのことはまた後日。
あすはまぶたを蚊に刺されたヒーくんと病院へ行って来ようと思います。

またまたお返事にお邪魔するのが遅れてしまってごめんなさい。
こんなわたしですがこれからもどうぞヨロシクです。


スポンサーサイト
2006.11.12 | そのほか | comment (7) trackback (0) |なな*
<<サッカー公式戦再開 | home | 就学時健診>>
コメントありがと♪
寒いっ
ここんとこ寒くなったねぇ
そんな中、サッカーの応援おつかれさま!
でもダメだよ~!ちゃんと上着着て、カイロ持っていかないと~!
部活してるとき、友達とぎゅーってしたりしてたよね~♪
懐かしいカンジ、わかるわ~(*^_^*)
by:ゆりゆり | URL | 2006.11.13 15:20 [編集] |
おだいじにぃ…。
本格的に寒くなりましたよねぇ…。
サッカーだなんて、風をしのぐ場所がナイし
風邪ブリ返しちゃいますよネ…。
今度こそ、厚着でカイロ持参デス!!
私、部活で新体操をやってたので、
いつも裸足で『ひょえ~』て思ってたの
思い出しました。
あと少しで、本格的に冬入りですネ…。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.11.13 20:00 [編集] |
サッカー観戦は寒いよね。
こちらも、とっても寒いです。
やはりカイロは必需品
手袋もないとね。
そのうち私はタイツを履いてからジーンズを履かなきゃ^-^; アハハ...
早く風邪治してくださいね。
by:にこちゃん | URL | 2006.11.14 11:54 [編集] |
*はな*が、カイ
*はな*が、カイロで友達などをヒーしなかった。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.11.14 15:41 [編集] |
あの日あたりは寒かったね!
今日は暖かかったし。。。
まだ咳がひどくって夜は何度も咳込んで目覚めちゃうの(TT)
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.11.15 01:17 [編集] |
お久しぶり♪
翼ママ☆さん一家は元気かしら?
おお~、新体操!!!
憧れたな~^^;
私は転校先で新体操部があったので途中からはさすがに・・・
って最初からできなかったかな^^
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.11.15 01:20 [編集] |
そうだね~。
これからはちゃんと防寒対策しなくちゃだわ。
にこちゃんのおうちの地域はもう寒いでしょう?
こちらは昼間はまだ長袖Tでも大丈夫な日があるかと思えば日曜みたいな日があったり。。。
体おかしくなっちゃうね^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.11.15 01:24 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/530-b96289b4
| home |
