新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体力作り?
ちゅごいでちょ?


今日はものすごい轟音と共に吹く風・・・
昨日の暖かさはどこへ?

自転車は進まないし、風で車道へ出そうになるし怖かった。

今週から
三男を幼稚園へ送るのに歩いて行ってます。

これから寒くなる冬に向けて丈夫な体作りになるかな?っと。
ヒーくんも最近は公園へは行きたがらず家でビデオばかり観たがって困りもの。

少しは動かなくては体の弱い子になっちゃいそうで。

できるよ!

幼稚園へ送った帰り道、縁石を歩いて得意顔☆
おかあた~ん 見ててぇ!
自分でできうよ~。 ちゅごいでちょ?
かっくいい?


っと自慢げに歩いてました^^

わたしの手を持たなくても自分だけでバランスを上手くとって
すらすら歩けるようになっていてビックリ!!

成長した姿をまた1つ発見することができた。
久しぶりに歩くのもいいね!


時間に追われて急いで自転車でってことも多くなりがちだけど
できる限りのんびりゆっくり歩いたりして子どもとの時間を
もっとも~っと楽しまなくちゃ。。。

せかせかしてたら成長見逃しちゃいそう。

最近ちょっと いろいろと思うことあって落ち込みがちだった。
いつも友達と楽しく過ごしたいので暗くなりがちなことは
溜め込んでいたんだけど昨日は久しぶりにメールくれた友達に
ちょっと打ち明けてみた。

聞いてもらってわたしと同じ風に思うって事がわかって
1人じゃないんだ~って安心したら気持ちがスッキリ!!

たまには吐き出さなくちゃ 溜め込むと悪循環ですね。
あ~、人の悪気地とかじゃなくって 自分のこんなところがイヤで苦しいって言う話なんだけどね・・・

こういうことってたまにあります。
皆さんはどうなんだろう?

いつも元気に明るいお友達とかがすご~く羨ましく見えちゃって
自分は・・・って勝手に思っちゃったり。

でも『自分らしく』ってことが大事だって友達に言われて
復活です!

『わたしはわたし』
自分が毎日楽しくなくちゃいけないよね!

毎日 家族と元気に過ごせること 子どもの成長 友達
ブログでの出会い  感謝しなくてはっ。

上手く言えないけど 日々感謝を忘れちゃいけないね☆
スポンサーサイト
2006.11.07 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<ヤッタ!! | home | サマーブラウス>>
コメントありがと♪
ひ~kun、かっくいい~よ~♪
こんなに高いところでも
もう一人でバランスとって歩けるんだね♪
うちは、手を持ってあげてても
まっすぐうまく歩くのが難しいみたい。
やりたがる気合だけはあるんだけどね∑(´Д`*川

わたしも、”自分は自分”って思いつつも
こんな自分って・・・って思う事ある・・・
そんな時は、比べても仕方ない!って思うようにしてるの。
今は、体調がすぐれないから、自分自身がいやになってるけどね><
早く健康に戻りたいよ~

長男kunの打撲捻挫にむちうち
その後、回復の方はどうかな?
むちうちの経験はないんだけど
ただの捻挫なら、あるの。
あれも結構痛いんだよね><
by: | URL | 2006.11.08 01:43 [編集] |
またやっちゃった・・・
名前も書かずにコメント書いてしまいました・・・
上のコメント、私のです。
はあ~ボケてるな、私・・・Σ(|||▽||| )
by:あこ* | URL | 2006.11.08 01:44 [編集] |
そうだよね。人と比較したらきりがないよね。我が家はあまりリッチじゃないから、他の家庭を見るとうらやましくて・・・・^-^; アハハ...
何で公務員と結婚しなかったんだろうと良く後悔しています^-^; アハハ...
でも、障害あったり、不慮の事故だったりするのを見ると、元気に生まれて元気に生活している事がありがたいことに気づいて・・・・生活できていることが幸せで・・・・
と思って頑張ってる。
ななさんも、かわいい子供達と毎日生活して幸せだよ。
こうしてななさんとも出会えて 会話して、私はななさんから元気をもらっています。
なるようにしかならないし・・・
お互いストレスためないように頑張っていきましょう。
これからもよろしく(^▽^)/
by:にこちゃん | URL | 2006.11.08 12:00 [編集] |
感謝
そうだね
日々に感謝♪
この気持ちって大切だよねv-223
by:ゆりゆり | URL | 2006.11.09 00:52 [編集] |
お返事遅れてゴメンネ!
ヒーくんがいつの間に!って感じで驚いたよ~。
たまにはのんびりと歩くのもいいな~って。

あこ*ちゃん その後、体調はどうかな?
本当にムリしないでね。

なんだかしばらくはこうするとたま~に痛くなるだの言ってたけどいつの間にか良くなってた^^;
対した怪我でなくて良かったよ~。
by:なな→あこ*ちゃん | URL | 2006.11.15 00:54 [編集] |
お返事遅れてゴメンネ!
人と比べたらキリがないし、羨ましいと思っちゃうとドつぼにはまっちゃいそうだよね。
その後、ウソのように吹っ切れて私は元気です!
波があるのかも。。。ヤバイ???

こちらこそヨロシクね☆
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.11.15 00:57 [編集] |
毎日感謝していると楽しくなるよね!
1度きりの人生大事にしなくっちゃ^^
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2006.11.15 00:58 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/528-a0b1e2b9
| home |
