新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
サマーブラウス
久しぶりに洋服を縫い縫い。
やっぱり楽しい♪

サマーブラウス

polka-dropsさんのサマーブラウスをcosmoさんの生地で。

上手く画像が撮れなかったけどわかるかしら?


こんな感じ
ちょっぴり和風テイストの花柄生地です。

ラブリーすぎ?何て思ったけれど出来上がってみたら
なかなかの物に仕上がって大満足。

黒や白のタートルと重ね着したり、上にカーデを羽織ろうと思ってます。


そして
ウールガーゼ
買いまくったというウールガーゼが次々届きました。

ただ真ん中2つが同じ色じゃん!!
失敗です。。。

違う店で購入したんだけど PC通して見る色合いも違い
名前も違ったのでリガぅ色だろうと思っていたのですが同じだよね???

でもチュニックや重ね着用に2枚は作れる?
頑張ってみようと思ってます^^;
2006.11.07 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<体力作り? | home | おべんとう>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/527-b9611d8a
| home |
