新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おべんとう
ココ2~3日PCの動作が鈍くって開くだけで苦労してます(TT)
HDの容量の問題でしょうか???

長女の試合に持たせたお弁当☆
卓球弁当1    卓球弁当2

右:カニカマ乗せてあるのが一応ラケット・・・
上から見るとラケットに見えるけどこれじゃわからないね^^;

左:ご飯の方が卓球台にラケット、白い小さな丸いのがボール
こちらはわかりやすいかしら?

こういうお弁当はおもしろくないし食べにくい
と帰宅後ブーイングを受けました(><)

でも長男はこういう手を加えたものがイイようで
自分にも作って欲しいと言われました^^;

むずかしい年頃の子には受けないのかな?
ガッカリ。。。

いよいよ今週は体操の更新(たぶん抽選)と就学児健診があります。
今週はヒマなほうなのでホッとしてます。

お友達のブログへ遊びにもたくさんお邪魔したいな~と思ってます♪



2006.11.05 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<サマーブラウス | home | 大道芸へ>>
コメントありがと♪
卓球のラケットとっても可愛いです!子どもが大喜びしそうなお弁当ですけど、長女ちゃんは照れ屋さんなのかな?私もたまには凝ったお弁当つくってあげなきゃ。
by:mihoneko | URL | 2006.11.06 13:44 [編集] |
きのうななで、長
きのうななで、長男は苦労したかもー。
ないしななとラケット卓球した。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.11.06 16:48 [編集] |
すごーい。
上手だわ。かわいいわ。
だけど、お嬢様にはうけなかったのね・・・がっかりだね。
でも、中学の頃は、お弁当を隠しながら食べた記憶あるよ。
なんか、変な年頃だったよな・・・^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2006.11.07 11:20 [編集] |
どうも反抗期に入ってきたので喜んでくれると期待するのは無理なのかもしれません。。。
な~んか気に入らないと『わたしに』当たるんですよね~。
mihonekoさん、いつも美味しそうなお弁当作られてるじゃないですか☆
by:なな→mihonekoさん | URL | 2006.11.07 17:20 [編集] |
わかるわかる、なぜだか人に見られるのが恥ずかしかったような気がして隠してた^^;
文句言ってる割には友達には平気で見せているらしくおかず交換とかしてるし 難しい年頃なよね~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.11.07 17:22 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/526-79077c70
| home |
