新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
大道芸へ
今年も行ってきました!


大道芸 大道芸
午前中は穴だらけになってしまった子どもたちのソックスの
買出しに行って長女と午後出かけようと
思っていたけど やっぱり友達と約束をしてきました^^

家族と友達のどっちと行くか悩んでいたけど友達と行くことを勧めました。

だって友達とお出掛けが楽しい年頃だし、何より誘ってもらえるだけでも
自分の友達に感謝する気持ちを持って欲しいな~と思うので。。。

と言うわけで、残る6人で行ってきました。

『花より団子』って感じで子ども達には食べ物ばかりねだられた^^;
わたしは大道芸が見たかったのにな~。



↑の金色おじさんとあちこち歩き回っていた銀色おじさんが子ども達に人気だったようでバシバシ触られたりしてました^^

子どもはこういう単純に面白さがわかるもののほうが好きなのかしら?

りんごあめ


帰りにバスターミナルで長女たちと一緒になったけど
バスを乗り遅れてしまいました。

わたしの間違いで・・・ごめんね!
せっかく並んだのに違うところへ行ってしまう路線かと勘違いして乗らないほうがいいかも~なんてわたしが言ったものだから。。。

おうちへ帰るの遅くなってお叱りを受けなかったか心配。
今度お母さんに謝っておくからね~。
って、それじゃ遅いか。。。

これに懲りず また我が家に遊びに来てね^^
スポンサーサイト
2006.11.03 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<おべんとう | home | キッチンマット>>
コメントありがと♪
去年、ななさんのところで大道芸の記事を読んでからもう1年が経ったんですね!!早いなー。
ニュースでもやってるの見ましたよ~。すごく楽しそうなイベント、毎年見に行けてうらやましいです。
子供達は食べることが第一の楽しみだったりするんですよね(^^;) 
by:chica | URL | 2006.11.07 05:55 [編集] |
わたしも早いな~と思いました^^
最近は全国ニュースでも流れるようですね。
最近は観光客も増えたそうで見るのには1時間前に座って待ってないと人だかりで見えなくなってしまうんです。
そうなると子どもは余計に食べ物に走りますよね^^;
by:なな→chicaさん | URL | 2006.11.07 17:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/525-166c97be
| home |
