新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
キッチンマット
キッチンマット キッチンマット
(天気が悪くて画像が暗い・・・)


今年は暖かい(イヤ、まだ暑い日がある)とは言え足から冷える季節になってきた。

しばらくキッチンマットを敷いていなかった我が家。
リネンのキルト3種でキッチンマットを作りました。

真冬はこれじゃ寒さはしのげないだろうけど 今のところこれで充分!
ちょっと敷いただけで気持ちいい肌触り。
イヤ、足触り?(笑)


昨夜、出来上がった直後に長男くんが『まだキレイだから~』と寝転がってました^^;

生地:ノムラテーラー


布買い自粛と言いながらしばらく購入してなかったのですが
爆発?です^^;


なんとあちらこちらでウールガーゼに目がくらみ~(≧v≦)キャー!

ポチポチしてしまいました。
同じ日にドーン!と届いたら家族の冷ややかな目がコワイ(笑)


でも在庫にしないでちゃんと縫い上げますとも!!
作りたいものは決まっているんだもの~。

重ね着用の上にくるものを作りたいと思ってます。


ただ最近ベッタリのヒーくんなので予定通りにサクサク仕上げていけるかは・・・
かなり不安だわ~^^;

裁断済みのものいくつかも仕上げたいんだけどな~。
まあ、子ども達との時間を大切にしたいから仕方ないかな?


スポンサーサイト
2006.11.02 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<大道芸へ | home | 整形外科へ>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/524-1b492fa3
| home |
