新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
子どもたちでケーキ作り
PICT0023ke-ki-kos.jpg

4/30(土)
子どもたちだけでケーキ作りしました!

出来上がりはこんな感じ^^

PICT0027ke-ki-ko1s.jpg

なかなかかわいくできました!!


切ってみるとこんな感じ。
PICT0028ke-ki-ko2s.jpg


4人で上手にできたね(^^)ノ
おいしかったよ!
2005.05.03 | てづくりたべもの | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ブーツカットパンツ2 | home | こちらも^^>>
コメントありがと♪
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ななさん、こんにちは。
連休はいかがお過ごしですか(?_?)
どこか旅行でも(?_?)
我が家は旦那の実家にお泊りしただけ┐('~`;)┌
それにしても、子供達だけで作成したなんて、すごいすごい。
それに、私の大好きなアポロや、小枝がのっていて、最高!!!
幸せだね。ななさん。
by:にこちゃん | URL | 2005.05.05 19:05 [編集] |
にこちゃんさん
いや~、旅行は夏だけですよ^^;
GWのことはコチラhttp://blog.goo.ne.jp/happysmile7/
で日記つけてるので良かったら覗いてみてね!

にこちゃんはどう過ごしたのかな?

ケーキは自分たちって言っても長女は6年生だからできるのかも?
by:なな | URL | 2005.05.06 22:11 [編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
ななさん、もう一つブログあったんですね。知らなかった・・・
今見てきたら、お子チャマたちがうつってて、感動。
盛りだくさんの内容で時間がある時にゆっくり見させていただきます。
GWもすごく楽しそう。
今度から、二つにオジャマシマス
by:にこちゃん | URL | 2005.05.10 10:30 [編集] |
にこちゃんさん
返事おそくなってごめんね!
実は子育てのほうを最初に始めて、書きたいことがたくさんになっちゃうんで趣味もつくてみたんだ~^^

忙しいとなかなかコチラを更新できなかったりであせっちゃうんだけど...
by:なな | URL | 2005.05.14 20:43 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/52-f05c79f4
| home |
