新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
2つの参観会
昨日は体操教室→幼稚園の参観→中学の参観でした^^;


幼稚園の参観
仲良し兄弟

賞味15分しか幼稚園には居れなかったかな?
中学への道のりに時間が20分かかるので・・・

しかもこの辺りと違って田んぼの中を2人自転車に乗せて
激走したんだけどギアを軽くしても風で重いの~(><)

ギアの意味がないくらい。。。
中学へ行く時のためにギアつき自転車にしたのにな~。

今からコレじゃ冬はどうなっちゃう???
もう田んぼに落ちそうな母でした^^;

授業は日本語の話せない外国人講師の先生のハロウィンの
英語?でした。

うるさいお子2人が騒がないか気になって内容がわかりませんでした。
本場の英語が理解できない、イヤもうすっかり単語チョロッとしかわからないわっ。


ブタクサ?
ところで通学路(我が家はこんな田舎じゃないのよ^^;)なんだけど
これってブタクサですかね?

もしそうだとしたら長男が中学生になったら天敵のブタクサの中を通学になるの。
喘息、治らなくなっちゃうよね?

あ~、でも今週末にこんなのがたくさんあるところでサッカーの試合。
次の日は喘息の定期健診なんで悪くなって受診したくないんだけど・・・
困っちゃいます。


ダイコンの赤ちゃん
そして帰宅したらすでに友達を連れ込んでた次男から
ペアさんたちと学校で育てているダイコンの間引きをしたらしく
かわいいダイコンをもらったの。

「一番太いところはお父さんに!」って言われたけど
小さすぎて人数分はないからお父さんだけにあげる?
悩みますぅ~。

スポンサーサイト
2006.10.26 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<秋みつけ&脱穀 | home | まだまだ続く>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/518-a7f210e9
| home |
