新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
懲りずに?めげずに?
土曜は上3人 無事インフルエンザ1回目終了。
今日、下2人 無事インフルエンザ2回目終了。

今年は早々予約してあったので体調が心配だったけど
今のところ順調でムネを撫で下ろしてます^^;

ところが男3人組が昨日、お店横の汚い倉庫から義弟たちの置いていった?
放置されてホコリだらけのガラクタを物色してダニに刺されてしまいました。

わたしは余分な物は増やさず、使わないものは処分していくエコな母の元で育ったのでどんどんゴミのようなものを溜めていくのが苦手なので
あの倉庫がキライです。。。
(とりあえず使わなくなると倉庫に入れてるようで早く捨ててください^^;)
危険物もかなりあるので子どもが出入りできるような状態がまた困ります。

わたしたちの自転車置き場もいつの間にか両側からゴミを積まれて
どんどん狭くなってきているので結構泣けますよ~。
自分達のところには置かないのにな~。何でだろう???

↑ここは今のうちに私が少し勝手に片付けちゃおうかとも思うけど
痒くなりそうで怖いです。


そして家の周りにもそのようなのが置いてあるので(次のシーズンでも使う家電やタンス、衣装ケース、賞味期限切れた食用油の入った大量の缶・・・などなど)
初めて遊びに来た方は驚くし、2階のキレイな私たちの家に上がられない場合は私たちのスペースも汚いと思って2度と遊びに来てくれなくなる場合もあるのよね(TT)
2階は片付いてます!!!
汚いトコで子育てはしてませんよ~!!!って叫びたいわっ^^;

ホント困っちゃうわ~。。。

またグチってしまいました。
いやなお話してごめんなさい。


病院で『毛虫の時に使ったクスリが残ってるならそれを使ってね』と指導を受けてきました。




ところで土曜の飲み会、楽しかったよ♪
人数が少なかったけど飲み放題なのに時間忘れて話し込んでしまったくらいに^^;

またまた ゆっくりと話し込めるという わたしには貴重な時間となりました。



そして今日はハズレたけど入りたいので幼稚園に遊びに行ってきたの。
雨の予報も出ていたので15人いたかしら?くらい未就園児が少なかったです。

ハズレたかたも何人かいましたよ^^
来たってことはみなさん待つのでしょうか?

在園中の子がいる次男のお友達のお母さんにお会いしたので
補欠の話を報告したら『60番代じゃあ励ましようが、ね?』なんて笑い飛ばしてくれちゃいました^^

そうよね~。わたしも笑うしかないものね。
入れることだけを願うしかないのよね。

信じてとりあえず遊びの日に参加してみようかと思っているところです。
まだ少し1年だけ他の園へ入れようか?ということも悩んでいますが
空きがあるようなので3月にまた深く考えることに決めてます^^;


スポンサーサイト
2006.10.23 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<まだまだ続く | home | 途中経過>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/516-a3089dbd
| home |
